ndde’s blog

色々なことを書くブログです

このレビューはこれ言っているだけです

 https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AEOYXU4BCLHX6VACG75MVXHT4X5A/ref=cm_cr_srp_d_gw_btm?ie=UTF8
このレビューがいいたいのはこういうこと字数の都合上手短にします
「学業も就業もやだー、だって相手の都合に合わせなければいけないんだもん」
「規則正しい生活なんてやだー、だって自由な生活ができないもん」
ニートなんてやだー、だって家に引きこもるのってつまんないもん」
「路上生活なんてやだー、だって熱さや凍えにさらされるしと無防備なんだもん」
「セックスなんてやだー、だって痛いし疲れるもん」
「こんな自分のことを否定する育て方する両親のバカヤロー」
「こんな自分のことを肯定してくれるアインシュタイン博士様バンザーイ」
こんな感じの話をしているだけです、それではどうそ