ndde’s blog

色々なことを書くブログです

自分を理解してください!

最後の話として自分をわかってくれるのはものすごい簡単だという話を明かします
「もし自分が狼少年世界の羊だったら」の羊が自分だという話です
それではどうぞ

「狼少年の言うことが嘘なのはわかっている、だけどどうすることも出来ない、だって自分羊だもん」
「狼少年の手入れに対しどうすることも出来ない、だって自分羊だもん」
「狼少年が用意するえさ以外食べることが出来ない、だって自分羊だもん」
「牧場から出ようにも柵があるからどうにもならない、だって自分羊だもん」
「狼がいずれやってくるのはわかっている、だけどどうすることも出来ない、だって自分羊だもん」
「狼少年のせいで自分を助けてくれないのはわかっているけどどうすることも出来ない、だって自分羊だもん」


こんな日々をすごし狼に殺されましたというのが「もし自分が狼少年世界の羊だったら」です
それでは。