ndde’s blog

色々なことを書くブログです

桐生一馬は最強の男及び東城会会長にはなれませんでした

春日一番が実は錦山彰と桐生一馬が実は真島吾郎及び

春日一番が桐生一馬と闘いますがアナウンスされているとは

春日一番が桐生一馬に勝ちますを意味するアナウンスにして

「現実を思い知れ真島吾郎」を意図したバトルが行われますよと言うアナウンスにして

「真島吾郎は真島吾郎のままでした」を思い知らせる片棒をプレイヤーに担がせる

又は「ワイは桐生の兄貴を超えたで」と言う事を真島吾郎が証明するために

桐生一馬が勝てなかった相手である錦山彰」に対し真島吾郎が戦いを挑み

「ワイは桐生の兄貴を超えたで」を表現するために

真島吾郎が錦山彰に勝つを意味する展開である

桐生一馬が春日一番に勝つの何れかが起きる事を意味するアナウンスなのだ

つまりどっちが勝ったとしても

桐生一馬は最強の男にはなれませんでした」にして

「やはり偽桐生一馬は偽桐生一馬でした」の両方が証明される事となる

つまり「やはり桐生一馬は最強の男ではありませんでした」の「証明」の片棒を

プレイヤーに担がせるのが龍が如く7の真のコンセプト」なのだ

つまり「本当に東城会会長に相応しいのは錦山彰」

又は「本当に東城会会長に相応しいのは真島吾郎」の証明の片棒をプレイヤーに担がせるのが目的

つまり「桐生一馬に東城会会長に向いていない」と言う事を

「思い知らせる」片棒をプレイヤーに担がせるのが目的なのだ