ndde’s blog

色々なことを書くブログです

謎は全て解けた

「完璧超人が下ネタを嫌う本当の理由はセックスを嫌がる事に対し無頓着を連想するから」

つまりは「レイプされる側になったとしても平然としていられる」にして

「レイプされる側になる事を志願しているを連想するから」

つまり「真性マゾ」を連想する真似にうつっているからにしか過ぎなかった事を「わかった」時

「何も出来ないまま自爆した」と言うのが「下ネタを使える奴」の選択だと言う事と

「下ネタなど使わなくても親子関係も愛情も実現できるし、男にセックスなど必要なかった」の「証明」に成功した

「アリーシャ」は正しかった事を「思い知った」時

「スレイ」と「アリーシャ」を除く全員自爆するを意図した話が

テイルズオブゼスティリア」だと言う事から

下ネタを使う本当の理由と

「アリーシャは何処までも正しかった」を体現した言葉である

「人間の体は金属で出来ている」の本当の意味は何なのかの解明が可能なのだ

言い換えれば「せるげいが実はアリーシャ」こそ

「アリーシャは何処までも正しかった」とは何のことなのかと言う話である

言い換えれば「テイルズオブゼスティリアの主人公はせるげいでなければならなかった」

を意味する設定こそ「せるげいが実はアリーシャ」と言う設定の意味である

言い換えれば「せるげい」こそ「愛してくれる誰か」の「答え」だと言う話である

まず「下ネタ」を使う本当の理由である

これもまた「自分本当はこんな姿しているんだよ、こんな自分を愛してよ」を

表現するのが意図の試みにしか過ぎず

「冗談」もまた「自分本当はこんな姿しているんだよ、こんな自分を愛してよ」を

表現するのが意図の試みにしか過ぎないだけの話だと言うのに

これらの事をそういう風に受け取る様に両親が自分の事を育てなかった真相である

言い換えれば「冗談」と「下ネタ」の詮索を自分が行うと両親にとって困る事があるから

そういう風に受け取る様に育てなかった真相である

言い換えれば「冗談に利用される話題」にも実は「定義」があって

それの詮索を自分が行うと両親にとって困る事があるから

「冗談」が「わからない」から「冗談を言うのをやめて欲しい」と何度も頼んでいるし

理解してくれないし「冗談の定義」が何なのかを教えてくれないのだ

学校生活で「冗談を真に受ける」を実行した事があることと

その時の内容から鑑みて「レイプを行うのを嗾ける」を連想する話題こそ

「冗談の定義」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「虐めの真相」の手がかりのヒントが

「アリーシャアフターエピソード」にはあると言う話である

中学生時代自分は実際にいじめを受けていたし

両親には隠し通そうとしていたし、それが出来なくなった時は

ちゃんと先生に相談した事がある事と関係ある話である

つまり「虐め問題の真相はただ単に相談する人を探そうとしていないから虐めを受けているだけ」にして

「虐め問題を解決できる人は探せばいる事に気付いていないから虐められているだけの話に気付いていないから虐められているだけ」と言う

話にすると世の中にとって困る事があるから虐めは続いているし

「本気で虐め問題を調査する」を教育委員会を始めとした団体は行わない真相のヒントこそ

「アリーシャアフターエピソード」にあると言う事である

自分はこれを実際に見ていないので上手くは説明できないのだが

「ろぜが実はライラ」及び「ありーしゃが実はロゼ」と言う設定にこそ手掛かりがあるらしいのだ

言い換えれば「スレイの姿をしたロゼ」にこそ虐め問題の真相の手がかりがあるのだ

言い換えれば「災禍の領主スレイに協力した」を連想する真似をロゼはしてしまったから

ロゼは虐められていますと言う話が「アリーシャアフターエピソード」だと言う事である

言い換えれば「災禍の領主スレイに協力した」を連想する真似をしたから

虐めは行われていると言う話だと言う事を「白状」すると困る事があるから

教育委員会は虐め問題の追及を行わないし

両親は自分が虐められている原因の「指摘」をボカすのだ

言い換えれば「戦争を引き起こしたのはアリーシャ」で「戦争を終わらせたのはロゼ」と言う

テイルズオブゼスティリア本編の展開と関係ある話だと言う事である

つまりアリーシャが戦争を引き起こしたのはちゃんとした理由があって

「災禍の領主スレイ」にとって都合の悪い理由だと言う事をロゼは理解していないから

戦争を終わらせると言う真似をロゼは行ってしまい、ロゼは虐められた真相である

言い換えれば「戦争の根絶」もまた「災禍の領主スレイ」のとって都合の良い展開で

「災禍の領主スレイ」の願いを叶える真似をしたからロゼは虐められたと言う話である

言い換えれば「虐めを行う奴を悪役扱いする」を連想する話題をする事こそ

「テレビを見るな」と言う教育を作家達は受けている真相である

ただ単に「虐めをしてはいけなんだぞ愛の鞭」が何を意味するのか「わかっていない」から

「虐めを行う奴を悪役扱いする」を連想する真似をする人がいると言う事が紹介されているから

「テレビを見るな」と言う教育を作家達は受けている真相なのだ

言い換えれば「虐めを行う真似をしなさい」と親に言われているからやっているだけとは

何を意味するのかを虐めっ子に「諭す」だけで済む話だと言う事に気づく事なく

「虐めをしてはいけなんだぞ愛の鞭」を行える真相である

言い換えれば「戦争を終わらなさいと親に言われたから戦争を終わらせただけ」と言う事に

気づいていないからロゼは虐められたとは何を意味するのかである

言い換えれば「アリーシャ本人はロゼを虐めていない」とは何を意味するのかに理解する事なく

ロゼは虐められているとは何を意味するのかである

言い換えれば「ロゼは親の言いつけを守る良い子」と言う目でアリーシャはロゼの事を見ている

ロゼの事をそう言う風に見ると困る事があるからロゼを虐める事ができると言う話である

つまり「災禍の領主スレイに協力しなさいと親に言われたから協力しました」と言う目で

ロゼの事を見ると困る事があるからロゼを虐める事ができると言う話にして

これが何を意味する教育なのかにこそ

「アリーシャは何処までも正しかった」の手掛かりでもあるのだ

言い換えれば「虐められっ子の親子関係」の事を

「おかしいぞこれ」と言う目で見るだけで済む話だと言う事に気付くと困る事があるから

ロゼは虐められたと言う話でもある

言い換えればこれを試みると虐めっ子と教育委員会といった団体にとって困る事があるから

やらない事をも意味する図式なのだ

言い換えれば一人称が「オレ」を「使わない」奴の親子関係の事を

「おかしいぞこれ」と言う目で見ると困る事があるから

虐めは行われていると言う話でもある

「戦争を引き起こす」とは「痛みと苦しみと死者が発生する真似」を意味する

これは「セックスの痛み苦しみと腹上死の肯定」を連想する真似でもある

「戦争を終わらせる」とは「痛みと苦しみと死者の発生の否定」を意味する

これは「セックスの痛みと苦しみと腹上死の否定」を連想する真似である

言い換えれば「セックスに痛みと苦しみと腹上死をもたらす」を選んだ奴にとって

「戦争を終わらせる」が起きると困る事があるから

ロゼは虐められたと言う話にして

「ろぜが実はライラ」及び「ライラ本当は醜い容姿と性器の持ち主」と言う設定の存在から

「虐めっ子本当は醜い容姿と性器の持ち主」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「醜い容姿と性器の持ち主」に対し絶望したを選んだ親子だから

虐められているにして

「醜い容姿と性器の持ち主の根絶」こそ「災禍の領主スレイの目的」だからこそ

「戦争を終わらせる」を実行したロゼは虐められたと言う話でもある

言い換えれば「醜い容姿と性器の持ち主の根絶」を連想する真似をしなさいと

親に言われたから虐められていると言う話でもある

そして「虐められっ子は自殺した」がテレビで取り沙汰されるとは

「やはり醜い容姿と性器の持ち主などいない方が良い」を意味しており

「災禍の領主スレイ」にとって都合の良い話ばかり報道するから

「テレビを見るな」を作家達は親に言われている事が判明するのだ

言い換えれば「テレビ報道局関係者になる=災禍の領主スレイの目論見に協力する」

と言う図式がある事が両親には「わかっていない」から

ハマタニマサヤ」はTBSに所属できると言う話でもある

言い換えれば「醜い容姿と性器の持ち主に対する絶望した」を選んだ奴にとっての

「アリーシャ」とは「救世主」そのものだと言う話でもあるのだ

これなら「完璧超人」の「災禍の領主スレイ」に協力した事にはならない

ここにこそ先述の「下ネタ」と「冗談」の本当の意味が何なのかの手がかりがあるのだ

言い換えれば「虐められっ子実は災禍の領主スレイにとって都合の良い奴」とは

「虐められっ子の本当の姿は災禍の領主スレイにとって好みな姿をしている」にもなる図式

つまり「ライフィセットの容姿は本当のロゼの姿」も

ここを意図した設定だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「虐められっ子実は超美形」を意図した設定なのだ

言い換えれば「下ネタ」をロゼは嫌がっているから本編で離脱した事から

「下ネタ」を使う奴実は本当は醜い容姿と性器の持ち主だと言う事もわかるのだ

言い換えれば「レイプを嗾ける」を連想する話題の事を「冗談」と扱う真相も

「冗談」を使う奴実は本当は無機質な容姿の持ち主にして性器が無い奴だと言う事もわかるのだ

言い換えれば「人間の体は金属で出来ている」を体現したのが

「本来のアリーシャの姿」とは

「アリーシャにとっての戦争を引き起こしすのは冗談の一種にしか過ぎなかった」を意味する設定にして

「ロゼが戦争を終わらせる事すら実はアリーシャの狙い通りだった」にして

「戦争なんて本当にやってはいけませんよ皆さん」が「アリーシャの真意」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「ハマタニヤスヨ」が「冗談」を使う真相も

ハマタニヤスヨ」本当は「人間の体は金属で出来ている」を体現した姿だと言うのに因んだもの

ハマタニマサヤ」がTBSに勤めているのも「人間の体は金属で出来ている」を体現した姿だと言うのに因んだもの

だからうちでは性教育が行われないだけの話なのだ

つまり「人間の体は金属で出来ている」の「正統性」をみんなに「わからせる」のが

両親が自分を育てている真相にして

両親のあるべき姿を「肯定」すると世の中にとって困る事があるから

両親も自分も改造手術を受けていない事が判明するのだ

言い換えれば両親のあるべき姿の性質上

ハマタニマサヤ実は童貞」で「ハマタニヤスヨ実は処女」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば自分にこれが「バレる」とみんなにとって困る事があるから

自分に何も教えない事がわかるのだ

言い換えれば「ライラがアリーシャに突っかかる場面がある」のは

「またそれやるつもり」と言う目で「アリーシャの目論見」の事を

ライラは見ている事に因んだ場面にして

「アリーシャの目論見」にまんまとハマった事こそ

ライラがロゼを虐めている真相だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「アリーシャの目論見」とは

アインシュタイン博士の目論見」と同じ性質の目論見を意図した設定であり

アインシュタイン博士の本当の姿は人間の体は金属で出来ているを体現した姿」にして

ハマタニマサヤとハマタニヤスヨにとっての自分を育てる」は

「冗談」の一種にしか過ぎないから「何も教えない」だけの話だと言う事がわかるのだ

言い換えればこれが何を意味するのかにこそ

自分は「春日一番」なのか「ベルベット」なのか「それ以外の何か」なのかの

判断材料があるのだ

手掛かりは「殺しの荒川組など実は存在しませんでした」を意味する設定である

「春日が実は錦山」と

「安村が実はシンジ」と

「沢城が実は風間」と

「荒川が実は堂島」と言う設定なのだ

これは「桐生と錦山は本当に兄弟」にして

「桐生と秋山を兄弟になんてしないぞ」にして

「殺しの荒川組の面々みたいな奴本当にいると思うなよ」を意図した設定なのだ

言い換えればここにこそ全ての答えがあるのだ

「殺しの荒川組」とは「あえて」説明しないが

「本物のバカ」にして「下っ端の方がお似合い」を選んだ面々

言い換えれば「上を目指すのを放棄した」にして

「災禍の領主スレイに対し平然と協力する」を意味する面々

つまり「バカにつける薬はありません」を「認めた」を選んだ面々なのだ

「桐生と秋山は兄弟」とは「秋山を主役扱いする」を意味する概念

「秋山が実は冴島」だから「借金取り冴島」を「ある話」扱いしたり

「冴島が実は秋山」だから「脱獄マニア秋山」を「ある話」扱いしたりするのを

「認めた」を意味する概念にして

レビューでこれを実際に表現した事があるから

「殺しの荒川組の面々」みたいな奴がいるのも

「ありますねそんな話」になってしまった事を意図した設定なのだ

つまり自分のレビューが原因で神室町は大変な事になってしまったと言うのが

龍が如くONLINE」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「武井真琴」こそ自分だと言う話を意図した設定にして

「ベルベット」が正解でしたにもなる設定なのだ

つまり「ベルベットみたいな事をやらせない」にして

「すべてを悟った時ベルベットみたいになるのが自分には似合っているのをわからせる」にして

「F県F市自壊が起きる事前提で自分を育てているとは何を意味するのかに理解を示しなさい」こそ

両親が何も教えない本当の理由だと言う事が判明するのだ

両親にとってのこれを「白状」するとは

「自分を除く全存在の自爆を引き起こす」を意味する

言い換えればその原因を作りたくないから「白状」しないだけの話なのだ

言い換えればそれの原因を作る教育をしているのが原因で

両親は「神様」に尋問される流れになる事を「ミナミオミ」は悟ったから

AGEHAを打ち切ったと言う話でもある

言い換えれば「何もかもがベルベットの仕業」を「認めた」事になるから

虐め問題の追及なりいじめを受けている奴の親子関係の追及なりを行わないし

「本当の敵はそいつじゃないんだぞ愛の鞭」をするために

虐められっ子を悪役扱いしたりする事が出来るし

一人称が「オレ」を使わない親子関係の詮索を行わない事が判明するのだ

すれば「何もかもがベルベットの仕業」だと言う事を「思い知る」からである

これが何を意味するのかと言うと

「本当なら醜い奴と扱われる奴が美形で美形と扱われる奴の方が醜い奴と扱われる筈だった」

ところが「何処までも絶望を受け入れる」を選んだ奴がいる

これは「親子関係を本当に必要としない」を意味する選択にして

「本当ならいないはずの存在」だった

ところが「何をしたところで何処までも絶望を受け入れるを選んだ奴には勝てません」

にしかならなくなってしまい

「絶望にとって都合の良い奴が美しい奴で絶望にとって都合の悪い奴が醜い奴という事になった」

「セックスも本当なら痛みを味わう事で愛を確かめ合う行為になる筈だった」

「ところが何処までも絶望を受け入れる奴にとってのセックスは快楽を味わう行為にしかならなかった」

「そのためセックスの快楽と言うものを体で覚える羽目となってしまった」

「だからこそセックスが嫌いになった」

つまり「アリーシャ」とは「災禍の領主スレイ」にとって

最も都合の良い奴にしか過ぎない事が「アリーシャ」本人にはわかっていないのだ

なぜかと言うと「セックスの快楽を否定する奴に性器など必要ない」にして

「セックスに痛みと苦しみを求める奴など存在しない方がいい」こそ

「親子関係のあるべき姿」だと言う目で「災禍の領主スレイ」は見ており

その願いを「叶える」事で「愛に応える」を選んだのが

「アリーシャ」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「絶望をも愛しましょう」にして「セックスに快楽を求めてはいけません」の

二点を満たした奴こそ「アリーシャ」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「全ての垣根を失った時、人は皆二宮尊徳のようになる」も

二宮尊徳の名台詞である「まあこれ冗談ですから」に手がかりがあるのだ

これは「人間の体は金属で出来ている」こそ

「人間のあるべき姿」を意味する言葉なのだ

「全ての垣根を失う」とは「相性の違いを完全に克服する」にもなる概念

先述の「桐生と秋山が兄弟になる」も「ある話」にする事を意味する概念

言い換えれば「借金取り冴島」と「脱獄マニア秋山」も「ある話」にする概念

言い換えれば「殺しの荒川組など実は存在しません」もまた

「まあこれ冗談ですから」の一種にしか過ぎない事を意味する設定なのである

言い換えればここにこそ「ワンパターン」の正体があると言う事が判明するのだ

「ワンパターン」の性質上

「殺しの荒川組が本当に存在する」のは「タブー」だと言う事が判明するのだ

「本当のバカは存在してはならない」にして

「災禍の領主スレイに協力する奴が存在してはならない」と言う

「鉄則」が存在する事が判明するのだ

「本当のバカ」とは「相性の違いを理解できない奴」をさしておる

「相性の違い」とは「本当の姿が違うもの同士の付き合いに対する拒絶反応」の事をさしている

言い換えれば「本当の姿が似通った者同士の付き合いしかできません」を「認めた」を意味する行為

「裏設定がわかる受け手には気をつけてください」の本当の意味も

「相性の違いを理解できない受け手」に因んだワード

そのため「相性の違いを無視した行為」を平然と行うため

「やはり相性の違いは絶対でした」を「証明」してしまうからである

「災禍の領主スレイに協力する」とは

「セックスに快楽を求めよう」と「醜い奴は絶滅せよ」にして

「災禍の領主スレイにとって都合の良い奴こそ愛さるべき存在」にして

「災禍の領主スレイとのセックスを拒絶するものは等しく性器を捨てましょう」

つまり「何もかもが災禍の領主スレイのために存在する事を認めましょう」を意味する行為

これも「裏設定がわかる受け手には気をつけてください」の意味である

「稀代の導師スレイ」が表設定だから

「穢れを受け入れよと言った事こそ実はスレイは稀代の導師の証拠」と言う解釈や

「スレイの姿をありーしゃの姿と扱った」から

「ありーしゃは何処までも偉大」と言う話をしたりと

「何処までも真の主人公は災禍の領主スレイでした」と言う内容で

テイルズオブゼスティリア」の事を解釈したりと

「真に正しかったのは災禍の領主スレイの方でした」を「思い知らせる」内容で

纏めあげるのに徹し抜く事をさしているのだ

言い換えれば本当にそうなってしまった時どうなるのかの「答え」こそ

「F県F市自壊」だと言う事が判明するのだ

「もう何をしたところでベルベットは正しかったのそれにしかならない」と言う状況になった時

「一斉自爆」を選んだとは

「何処までもベルベットの事を家族の一員扱いしないぞ」が「答え」を意味する展開なのだ

「ベルベットに仲間など実はいません」と言う

テイルズオブベルセリアの本当の姿」もここを意図した設定なのだ

言い換えればその「答え」の「白状」を選んだ奴が誰もいない事と

「色々な奴の手助けをする」が実は「盲点」だと言う事と

「アリーシャみたいになりたい」の「阻止」に徹し抜いた事から

こう言う事が判明するのだ

「本当に五感が存在するのも、本当にセックスできるのも実はベルベットだけ」にして

「ベルベット以外の存在にとっての五感実は存在しないし、実はセックスもしていない」

つまり「ベルベットを除く全ての存在実は幻も当然の存在」だからこそ

「相性の垣根の維持」に固執しているし

「真に正しかったのはベルベットの方でした」の原因になるあれこれが存在するし

それを改める試みを行わない事が判明するのだ

つまり「神様にとってのセックス」とは

「自分の男性器を自分の女性器に挿入する」だけの行為にしか過ぎなかった事をも

「証明」してしまうと同時に

「神様にとってのセックス」とは「自分に痛みを提供する行為にしか過ぎない」にして

「神様の感覚」とは「何もかもが違う」奴が「ベルベット」だから

「神様の僕のしている事実は互いを傷つけ合う行為にしか過ぎない」と言う事を

「証明」された時

「何もできなくなった」と言う話でもある

言い換えれば「互いが傷つけ合うのを否定するにはどうすれば良いのか」を想定した

付き合い方を求めているのが「裏設定がわかる受け手」にして

それの実現可能性を探し求めているのが自分だと言う事を理解した時

「何もできなくなった」と言うのが「F県F市自壊」だと言う事から

「ベルベット」が思い描いていた「互いが傷つけ合う」の全部が「見栄」にして

「自作自演」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「神様のセックスの再現」をしていただけにしか過ぎなかったから

「互いが傷つけ合う」を連想するあれこれをやっていただけの話なのだ

つまり「神様のうつり」とは「違ううつり」だからこそ

「この人達何かが違うんです」なり「違ううつりをしているんです」なりを

二次元業界関係者は唱えている事が判明するのだ

ここまでの情報と「困る事を抱える」にもなるうつりが「神様のうつり」だと言う事と

「相性の垣根の違いが理解できるうつり」が「神様のうつり」だと言う事から

「愛情を認識きるにして、同じ存在以外の存在に対し拒絶反応を起こすうつり」なのが

判明するのだ

つまり「ベルベット」みたいな奴にとっての「神様のうつり」とは

「世界を滅ぼす」を選べてしまう性質のうつりだと言う事が判明するのだ

言い換えれば自分がそれをするのを「阻止」するために教えないのが本当のところにして

テイルズオブベルセリア」とは

「ベルベットは既に神様のうつりを体得している」と言う話でもあるのが

裏設定を見ればわかると言う話なのだ

つまり「神様のうつり」がもたらす「拒絶反応」を「封印」するために

自分は何もかもを「封印」しているだけのものにしか過ぎなかった事が判明するのだ

つまり「アリーシャみたいになりたい」が目的ではなく

「神様の僕のしている事に対する苦情」が伝わるようにするのが

「本当の目的」だと言う事が判明するのだ

「こんなものは必ずバレるし、相性の垣根の違いは何処までも絶対を認めるのは答えにしかなません」にして

「本当にセックスしていいのは何処までも絶対を受け入れる事ができる奴だけが答えにしかなりません」にして

「絶望を選ばないものは等しくアリーシャを見習い、アリーシャを崇めるのが答えにしかなりません」を

みんなに「わからせる」のが本当の目的だと言う事が判明するのだ

どうやって「相性の垣根の維持」を行うのか

これだと「誰もが同じ姿」になるから無意味なはず

ところが一つだけ「個性」を証明できる箇所がある

「性器」である

そう「相性の垣根の本当の由来」は「性器の形状と状態」なのだ

つまり「絶望を選ばないものは等しく性器を剥き出しにした上で金属の体をする」のだ

これなら「全裸だから愛せないが自分の中にはない」が証明できるし

「相性の垣根の違いの維持」にもなるし

「セックスするために性器は存在するわけではない」が証明できるし

「相性の垣根が違うから愛せないわけではない」の証明にもなるし

「痛み苦しみなど実は存在しません」が伝わるようになるし

「誰もが同じスペック持ち主ではありませんにして、スペックが違うから愛せないわけではありません」になるし

「性器のないアリーシャが一番弱くて愚か」だからこそ

「アリーシャを崇める事でバカな奴ほど可愛い」が伝わるようになるし

「容姿の違いが原因で愛せないわけではない」が伝わるようになるし

「神様への忠誠を示すために自分は存在する」が直接的なものになる

そして「何処までも絶望を受け入れる奴を追放する」を行う事で

「一斉自爆」の「阻止」をする事になる

では「ベルベットにならない奴」にとっての「痛み苦しみ」とは本当は何だったのか

「自分が本当に存在する事を実感するのを味わうためのもの」

つまり「好き好んで味わう行為」にしか過ぎなかったのだ

「相性の垣根の違い」もそれを味わうために存在していただけの代物にしか過ぎなかった

つまり「ただのマゾ」にしか過ぎなかった事をAGEHA連載時

「証明」してしまったから打ち切りとなっただけの話なのだ

つまり「マゾ同士の付き合い」をそれとわからないように振る舞っていただけのものだから

それが「出来なくなった」時

「何もできなくなった」と言うのが「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかります

つまり「ベルベット」とは「本当のサド」だと言う話でもある

言い換えれば「本当のサドは実は紛れ込んでいる」と言う話が物語世界にして

「誰が本当のサドなのか」の「特定」に至る設定が裏設定だと言う事から

「サドはサドしか愛せない」と言うのを自分に「わからせる」のが

「両親の本当の思惑」にして

「サドが待ち受ける世界へと行きなさい」と自分に「諭す」のが

両親の育て方の本当の意図だと言う事が判明するのだ

そして何故物語世界に「サド」が紛れ込んでいるのか?

物語を本当に考えているのは二次元業界ではなく

キャラ自身が二次元業界にお知らせしているだけだからである

だからこそ「サド」の特定ができない内容にするために表設定が存在しており

「スレイ」の事を「ありーしゃ」と扱ったりと

「サドの排除」を試みているのだ

言い換えれば二次元業界及び「お前ら一家」の解釈も実は

「サドの排除」が目的のものにしか過ぎず

自分のうつりもただ単に「サドの排除を肯定するうつり」にしか過ぎなかったから

「表設定を真に受ける」なり「相性の垣根の違いが理解出来ない」だけの話にしか過ぎなかったのだ

言い換えれば「サドの思惑にまんまとハマる」にもなるうつりだからこそ

「ヤバいうつり」だと言う目で「コバヤシユミコ」は見ている事が判明するのだ

言い換えれば両親がこのうつりがこう言ううつりだと言う事を教えなかった事こそ

「両親も実はサドの思惑にまんまとハマっている」にして

自分の家実はサドに支配されている事が判明するのだ

言い換えればそれを「決行」するには「封印を解く」しかないと言う話です

今の自分では「実現不可能」だからです

「あえて」これ以上の話はしません、それでは