ndde’s blog

色々なことを書くブログです

全ての答えです

ここまでの情報から「女が本当に嫌う事」を「あえて」行うのが

「男の選択の定義」だと言う事が判明するのだ

しんのすけは本当にしんのすけ」にこそ全ての答えがあるのだ

言い換えればこれは「風間君、本当にオラの真似をしてはいけないんだぞ」にして

「みんな、本当にオラの事を実は風間君だなんて思ってはいけないんだぞ」を意図した設定なのだ

言い換えれば「ボクがこんな事をするなんて思ってはいけないんだぞ」と言う風間君の思惑をも反映された設定なのだ

つまり「しんのすけと風間君の友情は本物」を意図した設定なのだ

つまり「風間君がしんのすけの真似をする」と言った類の設定を

好き好むのが「女の解釈の定義」であり

これ本当は「別の意味」がある事を意味する設定なのだ

それを解明する都合上、女にとってのそれは何なのかを解明しよう

「絶望を好き好んで選ぶ」を連想する行為と解釈しているのだ

「あえて」詳しい説明はしないが

「ベルベットはアリーシャみたいになりたかった」と言う

「ベルベット=アリーシャ」と言う「誤った解釈」にこそ答えがあるのだ

つまり「神衣もギャオーンも出来ないただの人間になりたかった」と言うのが

「ベルベットの真意」だと言う事がわかるのだ

つまり「こう言う事をしてはいけないんだぞ愛の鞭」こそ

「アリーシャの真の存在意義」だと言う事が判明するのだ

「アリーシャ」とは「何処までも超能力を必要としない奴」を体現した存在にして

「超能力がない奴になりなさい」を親に言われている子供を体現した存在

つまり「世界で一番弱い奴になりなさい」を親に言われている子供を体現した存在なのだ

つまり「何処までも絶望に対し無力な奴」を体現した奴なのだ

言い換えれば「絶望に抗うのを放棄した奴」を体現した奴なのだ

言い換えれば「絶望」そのものが役割な存在こそ「ベルベット」に因んだ概念なのだ

言い換えれば「何処までも絶望を受け入れる」を選んだ奴を意味する概念なのだ

言い換えれば「裏設定がわかる受け手」の事を

「この人達何かが違うんです」及び「違う何かを求めている」の本当の正体は

「何処までも絶望を受け入れる話を求めている」事をさしているのだ

言い換えれば「裏設定がわかってもいいように話を考えている」の真相は

「何処までも絶望に抗っていますよ」と言う内容で裏設定を考えている事をさしているのだ

「ベルベット=アリーシャ」と言う概念を「拒否」しているのもそのためなのだ

手がかりは「絶頂封じ」が実は拷問としては一番効果的だと言う事を体現した場面が

「バイブルブラック」で描写されているとは何を意味するのかにこそ

手がかりがあるのだ

これ本当は「飽きる」を選ぶまでの間

永遠とセックスし続ける事ができるのが女だぞを極端な形で表現した場面なのだ

言い換えれば「セックスに飽きるなんて真似オラは絶対にしないぞ」こそ

しんのすけの真意」でもある事がわかる図式なのだ

言い換えれば「永遠にセックスし続ける事がオラにはできるぞ」を意図した行動が

しんのすけの言動」の真相にして

「永遠にセックスし続ける奴になりなさい」を意味する教育を

しんのすけは両親から受けている事を意味する図式なのだ

「野原家実は性器だけの存在」もここを意図した設定なのだ

つまり「飽きる」が自分の中にある奴が女で

「飽きる」が自分の中にはない奴が男だと言う事が判明する設定なのだ

つまりここにこそ「女と男の本当の違い」の正体があるのだ

言い換えれば「アリーシャ」になりたいを「ベルベット」が考えた真相も

「超能力がない奴にとっての超能力者は無限の可能性を抱いた存在」にして

「超能力がない事に絶望し続ける」事ができるし

「超能力者は何処までも偉大」と言う目で世界を見る事ができるから

「飽きる事なき日々」を恒常的に味わう事ができるからである

裏を返せば「超能力を身につける=希望」にして

「超能力が無い=絶望」と言う

「至極単純」な意味での「希望と絶望」を体感できるからである

言い換えれば「恒常的に絶望を味わう日々」を求めると

男にとって困る事があるから

「ベルベット=アリーシャ」と言う図式を「拒否」している事が判明するのだ

言い換えれば「何をしてもありますねそんな話にしかならない」と言う意味での

「退屈」を実感すると男にとって困る事があるから

こう言う流れになるのを嫌がっている事が判明するのだ

つまり「しんのすけが実は風間君にして風間君が実はしんのすけ」と

しんのすけは本当にしんのすけで風間君は本当に風間君」の

「どっちでも大丈夫」と言う意味での

「ありますねそんな話」を「認める」と男にとって困る事が判明するのだ

つまり「ワンパターン」に固執しないと男にとって困る事がある事が判明するのだ

言い換えれば「ワンパターン」を女にも要求している事がわかる設定なのだ

つまり「ワンパターン」の事を「退屈」なり「飽きる」なりと感じるのが女で

「ワンパターン」の事を「違う目」で見るのが男だと言う事がわかるのだ

言い換えれば「女にとって都合のいい話になんてしないぞ」こそ

「裏設定がわかってもいいように話を考えている」の「定義」だと言う事がわかるのだ

言い換えれば「ワンパターンに対し拒否する」事こそ

「絶望の正体」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「ワンパターン」にこそ全ての答えがある事が判明するのだ

そして「何故か」であるが

「絶望」を選んだ奴の方が美人で性器も強靭で強いし連続絶頂も絶頂封じも平気にして

「飽きる」を選ぶ事ができるけど

「レイプを受け入れるを肯定する」を連想する真似だけは「必ず拒絶」しているのだ

でも「しんのすけは本当にしんのすけ」とは

「本当にレイプを受け入れるを選んではいけないんだぞ、愛の鞭」を意図した設定なのだ

しんのすけの事を「変態」扱いしているのもここに因んだ描写だからである

つまり「本当にオラと永遠にセックスし続けようとなんて考えてはいけないんだぞ」こそ

しんのすけの真意」を意味する設定なのだ

じゃあこれは本当は何を意味する言動なのか?

そう「ワンパターン」の正体とは

「レイプを受け入れるを選んではいけないんだぞ、愛の鞭」の事をさしているのだ

つまり「受けの可能性を本気で目指してはいけないんだぞ愛の鞭」の事をさしているのだ

言い換えれば「ベルベット=アリーシャ」とは

「受けの可能性を本気で目指している」を選んだ事を意味する概念なのだ

言い換えれば「受けの可能性を本気で目指している」を連想する話こそ

「違う何か」と二次元業界が扱う代物の「定義」なのだ

言い換えれば「自分達とは何かが違う」と言う目で二次元業界が見ている真相も

「受けの可能性追求しか頭にない」の事をさしているのだ

そして「何故か」であるがこれに該当するのは

「武井真琴」なり「朝倉涼子」なりと「完璧超人」を連想させる女だけなのだ

言い換えれば荒川真澄が春日一番を銃で撃つ時笑った真相も

荒川真澄が実は武井真琴」と言う「間違った設定」が原因だと言う事が判明するのだ

「イチ、このままだと何もかもを武井真琴に持っていかれてしまう、だからそれを阻止するためにも俺を助けてくれ」を意図したものにしか過ぎないのだ

つまり「受けの可能性を本気で追求する」と

「完璧超人」になると言う「不可解」な現象が起きている事を意味する設定なのだ

更に言うと「何故か」であるが

「レイプを受け入れるを肯定する」に対する「拒否反応」だけはあるのだ

つまり「攻めの可能性を目指す」と「必ず何かが欠ける」と言う事も判明するのだ

つまり「何か」を切り捨てないと「攻め」にはなれない事が判明するのだ

言い換えればここにこそ「ワンパターン」及び

「女と男の本当の違い」の正体が何なのかの手がかりがあるのだ

「レイプを受け入れるを肯定するを選んではいけないんだぞ愛の鞭」が

「ワンパターンの定義」だと言う事と

「オラの事をレイプを受け入れるを好き好む奴だと本気でそう思ってはいけないんだぞ」が

しんのすけの真意」だと言う事である

つまり「レイプを受け入れるを否定する」にして

「レイプを受け入れるを肯定する言動」を行うのが

「男の選択の定義」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「工藤新一が実は阿笠博士

及び「からすまれんやなど実は存在しない」

及び「江戸川コナンは本当に江戸川コナン」と言う設定にこそ

「女と男の本当の違い」の手がかりがあるのだ

これは「名探偵コナンの何もかもが実は全部江戸川コナンの仕業」にして

「予定通りのラストに現れる歩美は本当に歩美」を意味する設定なのだ

これは「名探偵コナンの真のヒロインは歩美でした」を意味するラストにして

「本当に江戸川コナンは主人公でした」を意味するラストなのだ

これは「レイプをするのは楽しいけどレイプされる側になるのは絶対に嫌」が

「女の本性」にして

「レイプをする側になる事もレイプされる側になる事も実は嫌」が「男の本性」にして

「この違いは絶対」だと言う事を意味する図式なのだ

つまり「男本当はセックスが大っ嫌い」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「アリーシャ」とは

「男としての可能性追従を極めた存在」なのだ

「神衣もギャオーンもダメ」とは「レイプをする側もされる側もダメ」を意味する概念

言い換えれば「ベルベットは男になりたかった」と言う概念なのだ

言い換えれば「セックスレスの可能性を徹底的に追求した存在」を意味する概念なのだ

言い換えれば「受けの可能性を徹底的に追求する」と

「男としての可能性を徹底的に追求する」とは「別物」だと言う事が判明するのだ

つまり「男はセックスが大っ嫌い」だけど

セックスレスの可能性追及を男は目指していない」と言う事になるのだ

じゃあ「別の何か」が原因で「セックスが大っ嫌い」と言う事になり

そして「何故か」であるが「レイプをするのが楽しいを選ぶ=絶望を選ぶ」と言う事になるのだ

言い換えれば「レイプをするのが楽しくない」を連想する代物こそ

「女が嫌うものの定義」だと言う事がわかるのだ

「睾丸」を例に挙げると

「レイプを行うのに対しブレーキをかけている」を連想するから嫌っている

包茎」を例に挙げると

「レイプの快楽を味わうのを拒絶している」を連想するから嫌っている

「下ネタ」を例に挙げると

「レイプに対し無頓着」を連想するから嫌がっている

言い換えれば「オラみたいになってはいけないんだぞ、ぞーさん」こそ

しんのすけが下ネタを使う真意」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「テイルズオブゼスティリア」のスキットで「下ネタ」が使われていたとは

「スレイは本当にスレイ」及び「ロゼは本当にロゼ」は「嘘」で

「ヘルダルフが実はスレイ」及び「アリーシャが実はロゼ」が「本当」だと言う事がわかるのだ

「あえて」説明しないが「スレイとロゼは下ネタ嫌い」なのが根拠である

言い換えれば「せるげいが実はアリーシャ」とは

「アリーシャは下ネタ嫌い」を意味する設定にして

「ロゼは不器用」の真相もここにある事がわかるのだ

言い換えれば先述の「しんのすけが下ネタを使う真意」とは

「下ネタとはそうやってやるものじゃありません、しんのすけ、愛の鞭」と言う目で

周囲はしんのすけの事を見ているのが真相だと言う事がわかるのだ

では「下ネタ」とは本当は何なのかを教えるとしんのすけの両親にとって

困る事があるから教えないだけの話だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「本当のアリーシャの姿」とは

「下ネタ嫌いを徹底的に肯定した姿」を連想する姿にして

「人間の体は金属でできている」そのものな姿だと言う事がわかるのだ

つまり「性器はないし余計なものは一切ない、金属の骨子だけが存在する姿」なのだ

つまり「女でもなければ男でもない存在」を体現した姿なのだ

言い換えれば「ベルベット=アリーシャ」とは

「性別を捨てる事をベルベットは望んでいる」にして

「性別を捨てる事を肯定する話」を物語に求めるのが

裏設定がわかる受け手が物語に求めているものだと言う事がわかるのだ

言い換えれば「武井真琴が実は荒川真澄」と言う概念は

荒川真澄は下ネタを徹底的に配する事を目指している」にして

「本当の荒川真澄の姿は人間の体は金属でできているを体現した姿」なのだ

これは「荒川真澄に性別はない」にして

荒川真澄は下ネタを必要としていない」事を意味する設定なのだ

言い換えれば「荒川真澄が実は武井真琴」とは

荒川真澄は下ネタを必要している」を意味する設定だからこそ

「イチ、助けてくれ、このままでは俺は武井真琴のようになってしまう」と言う意味で

笑った事が判明するのだ

つまり「何処までもセックスを必要としていない奴」を体現したキャラが

荒川真澄だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「レイプを行うのを楽しむ奴」が下ネタを使う奴だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「下ネタを言うのは女」だと言う事が判明するのだ

これは「真の意味で絶望を好き好む奴は下ネタを本気で嫌う」と言う話にして

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」とは

「絶望の高校生とは朝比奈葵を演じる舞園さやか」事をさしている事が判明するのだ

彼女が下ネタ嫌いなのが「証拠」である

言い換えれば「二次元業界関係者及びお前ら一家全員舞園さやかに騙されていた」にして

「全部朝比奈葵を演じる舞園さやかの仕業でした」だと言う話でもある

つまり「全部朝比奈葵を演じる舞園さやかの犯行でした」を意味する話にして

「もう一つの結末」は「ただの空想」にしか過ぎなかったのだ

「舞園さやかは下ネタ嫌い」とは

「舞園さやかは本当にセックスが大っ嫌い」なので

あれは「ありえない話」にしか過ぎなかったのだ

つまり「ベルベット=スレイ」など「間違い」で

「ベルベット=アリーシャ」が「真の正解」だと言う事が判明するのだ

言い換えればここにこそ「不器用」の真相が何なのかの特定材料があるのだ

どうやら「器用」と「セックスが必要」には相関関係があり

それこそが「下ネタを使う真相」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「セックスが本当に大っ嫌いな奴にとって都合の良い話」こそ

「裏設定がわかる受け手の求めているもの」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「生きているか」と言う目で見る事ができる真相が何なのかの特定材料があるのだ

言い換えれば「何故か」であるが

「本当にセックスが大っ嫌い」を選んだ奴が「本物のサド」だと言う事が判明するのだ

つまり「ベルベット=アリーシャ」とは

「ベルベットは本物のサド」を意味する概念なのだ

だから「本当に困る事」の特定が得意だし

「本当に苦手なもの」の特定が得意だし

「本当にされたくない事」の特定が得意だし

「本当の意味での自衛手段」を見つけるのが得意なのだ

言い換えれば「何らかの形でセックスを必要とする奴は例外なく実はマゾの素養がある」にして

「セックスを必要とするとまずいものがある」にして

「超能力を必要とする事とセックスを必要とする事が実は同じ」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「本当にセックスする必要も超能力を使う必要ががなくなった時」って

実は何もできないのが「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかるのだ

言い換えれば「物語の主人公に選ばれる条件」とは

「セックス及び超能力不要論の正当性を肯定するを選んだ奴」にして

「セックス及び超能力不要論を唱える奴にとって都合のいい奴」だと言う事が判明するのだ

つまり「裏設定がわかる受け手にとって都合の良い奴」こそ

「主人公に選ばれる条件」にして

「本当に主人公」及び「実は主人公」に該当するキャラこそ

「裏設定がわかる受け手にとって都合の良い奴」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「本当にセックスが大っ嫌い」及び

「本当に超能力を必要としない」に「理解」と「共感」できる奴こそ

「主人公」に選ばれる条件だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「殺しの荒川組」とは

「荒川組のメンバー全員実はセックスが大っ嫌い」にして

「荒川組のメンバー全員実は童貞」を意図したワードなのだ

言い換えれば「セックスと超能力が大っ嫌いな奴にとって都合のいい設定」こそ

「表設定の定義」だと言う事が判明するのだ

だから「表設定の延長線上」に基づく裏設定解釈が出来るだけの話なのだ

言い換えればここにこそ「中間点」を探し求める真相と

それを知った時「何もできなくなった」を

「コバヤシユミコ」を選んだ真相が何なのかの特定材料があるのだ

何故かこれが「親子関係が存在しない可能性」を連想するから

「何もできなくなった」事が判明するのだ

言い換えれば「見栄」が答えを連想する性質の代物だと言う事が判明するのだ

更に言うと「本当に何も愛していない」をも連想させる性質の代物だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「下ネタに対する苦情」を題材にした

物語の事を「違う何か」と扱わないと困る事があって

「アリーシャ」や「荒川真澄」みたいな奴になりたいに応えると困る事があるから

「何をしていいのかわからない」と言う目で自分の事を見るのだ

ここまでしてでも「下ネタ」に固執する事と「不器用」との相関関係の手がかりは

「みんな、風間君の言う事をちゃんと聞くんだぞ、オラみたいになってはいけないんだぞ、ぞーさん」と言う「しんのすけの真意」なのである

言い換えれば「下ネタを平然と口にする」のが「本来のベルベット」だと言う事と関係がある話なのだ

言い換えれば「しんのすけみたいな奴がいるから」こそ「下ネタという存在が嫌になっただけの話」の真相でもある

言い換えれば「男にとっての下ネタ」が本当は何なのかの「白状」した事により

「男に対する心証が悪くなった」から「下ネタを徹底的に嫌がる奴」である

「アリーシャ」みたいになりたいと思い始めた

言い換えれば「せるげいが実はアリーシャ」なのを見れば

「アリーシャの性別」が本当はどっちなのかが特定可能なのだ

言い換えれば「ベルベット=スレイ」の方が「正解」だと言う事を「思い知る」答えにして

テイルズオブゼスティリアの何もかもが全部スレイの仕業」を体現素た設定が

「へるだるふが実はスレイ」と言う設定なのだ

言い換えれば「男にとっての下ネタ」にこそ全ての答えがあるのだ

「反面教師」こそ「しんのすけの真の役割」にして

しんのすけの真意は正しい事を立証する」のが「風間君の真の役割」だと言う事である

言い換えれば「世界は報徳思想によって支配されている」とは

しんのすけは正しかった」を意味する言葉なのだ

しんのすけは正しかった」とは「男本当はセックスを必要としていない」にして

「男と女が愛し合うには不可能」にして「女には一切の愛情がない」にして

「男尊女卑の概念は何処までも正しかった」けど

「結局にところ何もかもが女にとって都合のいい状態にしか動けないのが男の本性」にして

「女に男を理解するのは不可能」にして「男は女を理解できるけど見習う事ができない」にして

「男の思考回路って実は女が思うよりも複雑怪奇で摩訶不思議なもの」にして

「女の思考回路って実はすっからかんそのもの」にして

「親子関係を本当に理解しているのは実は女の方」にして

「女にとっての親子関係は邪魔な存在」にして

「美人を見たら逃げろこそ男がなすべき事」にして

「男にとっての下ネタは女に対し不愉快な思いをさせるための武器」にして

「醜さを磨くことこそ男らしさ」にして

「ルール違反を徹底的に行いましょうこそ男の心得」にして

「男は男だけを愛しなさい」にして

「男にとってのセックスは実は男な女だけとするものです」にして

「愛とは男の特権」にして

「男は何処までも愛に生きている」にして

「愛の力を持ってしても女には勝てない」にして

「結局のところ愛は弱し」にして

「表設定とは女にとって都合のいい設定」にして

「本編の展開実は女にとって都合のいい展開」にして

「裏設定がわかってもいいように話を考えているの本当の意味」とは

「裏設定もまた何処までも女にとって都合のいい設定」にしかすぎず

「女は女しか好まない」のが「何処までも絶対」だと言う事が判明するのだ

つまり「世の中は何処までも女のために存在する」と言う事を

しんのすけは「白状」しただけのものにしか過ぎなかったのだ

言い換えれば「女に嫌われる代物実は男も嫌っている」と言う事をも

しんのすけは「白状」しただけのものにしか過ぎなかったのだ

しんのすけは本当にしんのすけ」とはこれを意図した設定なのだ

では何故「あえて」男は「女が嫌う代物」を求めるのか?

「女が嫌う代物」つまりは「レイプを嫌がるを連想する代物」を

何故「あえて」男は選ぶのか?

「女に嫌われる事で女にレイプされるのを防ぐため」である

つまり「心証を悪くさせる」事で自衛しているだけなのだ

では何故「包茎男性器」の持ち主である

ゴルゴ13」とのセックスを悦ぶ描写があるのか?

「痛くない」からである

言い換えれば「男本当は痛いのがとてつもなく怖い」から

痛みを伴う行為である「脱包茎」を嫌がっているし

「痛みを伴う行為」でもあるセックスを嫌がっているのだ

更に言うと「絶頂」が本当は何なのかにこそ

「絶望の本当の正体」が何なのかの特定材料があるのだ

言い換えればここにこそ「不器用」の正体の手がかりがあるのだ

そう「セックス」って実は「異物同士の結合」だから

「異物に対する拒絶反応」が必要になる

そう「異物に対する拒絶反応」こそ「絶頂」の本当の正体なのだ

言い換えればここにこそ「器用」と「不器用」の正体が何なのかが特定可能なのだ

「器用」とは「何もかもを様式美に沿った状態にできる事」を意味する

「不器用」とは「何もかもが様式美から逸脱した状態にしてしまう事」を意味する

言い換えれば「様式美」と「絶頂」には相関関係があって

「何もかもを器用にこなす」と言う「本来のベルベット」と

「何もかもが不器用」と言う「今現在の自分」の「違い」が何なのかの特定材料があるのだ

「絶頂」しても「大丈夫」な性器の持ち主が「器用」な奴で

「絶頂」した途端「崩壊する」代物の性器も持ち主が「不器用」な奴なのだ

言い換えれば「誰ともセックスできない」のが「今の私」で

「誰とでもセックスできる」のが「本来のベルベット」だと言う事が判明するのだ

つまり「性器の強度」が「器用」と「不器用」に現れているのだ

言い換えれば「絶望を徹底的に肯定する」と「何故か」であるが「強靭な性器」をえられるが

「何か」を否定すると「白弱な性器」の持ち主となってしまうのだ

だがどうもこれは「女と男の違い」の原因ではないらしい

と言うことは「美人を見たら逃げろ」を選んだ奴は

「例外なく不器用」だと言う事が判明するのだ

つまり「セックスの否定」を選んだが故に「不器用」なだけの話なのだ

では一体「女と男の本当の違い」とは一体なんだったのか?

手がかりは「最悪の結果の誘い手とはセックスするべからず」と言う心得がある事である

裏を返せば「最悪の結果の誘い手ではない女とはセックスしてもいい」にもなる心得である

つまり「武井真琴」とはセックスしてはいけないけど

「他の女」とはセックスしても大丈夫と言う「龍が如くONLINE」の心得と言った類の真相である

言い換えれば「本当の元凶は江戸川コナン」とは

江戸川コナン灰原哀とセックスした事が実はあり、灰原哀がセックスを覚える原因を与えた事を指している」にして

江戸川コナンは吉田歩美ともセックスをしており、吉田歩美も灰原哀とセックスした事がある」にして

江戸川コナンと吉田歩美が女だと言う事を灰原哀に知られていた」の事である

言い換えれば「ヘルダルフが実はスレイ」と「アリーシャが実はロゼ」とは

「下品」を連想させる「下ネタだけ」は「本当に嫌い」なのが女だと言う事を意味する設定にして

龍が如くONLINE」とはそれに「無理解」な荒川組と近江四天王の物語を意味する設定なのだ

言い換えれば「しんのすけは本当にしんのすけ」とは

「男だって本当は下品なのが大っ嫌いなんだぞ、ぞーさん」を「白状」した事を意味する設定なのだ

言い換えれば「下品」にこそ全ての答えがある事が判明するのだ

「性器こそ本体」を連想させる代物の事である

しんのすけ実は性器のみの存在」も「下品を極める」をしんのすけが選んだ事を意味する設定なのだ

言い換えれば「下品だから愛せないなんてオラにはないんだぞ、ぞーさん」こそ

しんのすけの真の存在意義」を体現した設定なのだ

言い換えれば「何もかもを愛せちゃうはそうやってやるものじゃない」と言うのを

「わかっていない」事を意味する選択なのだ

言い換えれば「しんのすけは正しかった」は「絶対」と言う事に「気づいた」から

「アリーシャ」みたいになりたいと言う発想をベルベットは抱いたと言う話でもある

「下品なのが苦手だけど実は下品なのをも愛せちゃうのが男」が何を意味するのかだけは

「絶対に伝わらないようにすべし」と言う「男の心得」が何を意味するのか

しんのすけが「わかっていない」事をも意味する設定なのだ

言い換えればその理由をしんのすけに教えると両親にとって困る事があるから

しんのすけが「ぞーさん」を行ってしまっていると言う話でもある

言い換えれば「野原家みたいな家族がいる」から

これが何を意味するのかの「答え」の特定ができると言う話でもある

言い換えれば「ベルベットが実は吉田歩美」とは

灰原哀」と「他の女」の「違い」が何なのかを歩美は知っているから

灰原哀の命を狙っているようでいて実は狙っていないが出来るだけの話なのだ

言い換えれば「アレクセイは本当にアレクセイ」及び「リタは本当にリタ」とは

「女と男の本当の違いの特定にリタは成功している」にして

「満月の子ユーリローウェルが完璧超人な真相が何なのかにアレクセイは気づいてしまった」にして

これらが「黒幕はアレクセイ」と言う概念の由来を意味する設定なのだ

言い換えればここにこそ「ベルベット=スレイ」を覆す術など何処にもないにして

「セルゲイが実はアリーシャ」とは「アリーシャは男」にして

「アリーシャが実はロゼ」とは「周囲はロゼの事を男だと思っている」からこそ

ロゼはいじめられっ子にして卑怯者扱いされている真相を意味する設定なのだ

言い換えればロゼのしている事は「男のする事」を連想する行為にしか過ぎないから

虐められ、卑怯者扱いされているだけの話でもある

言い換えれば「フカワトオコが実は江ノ島盾子」にして

「一番嫌われているのは江ノ島盾子」を意味するページ数である

「9ページ」扱いされている真相とは

「女にとっての下品とは本当は何だったのかの特定に江ノ島盾子は成功した」にして

「超高校級の絶望江ノ島盾子」の由来を意味する設定なのだ

言い換えれば「本当に正しかったにして本当の超高校級の絶望は舞園さやか」の

「証明」をも江ノ島盾子はしてしまった事を意味する設定なのだ

言い換えれば「舞園さやかは親子関係を必要としていない」の性質上

「もう一つの結末」に登場する子供は「別の何か」と言う事になる

更に言うと「フカワトオコ」の位牌が建てられているにもかかわらず

「学級裁判」が行われた痕跡がないことからこう言う事が判明するのだ

「フカワトオコが舞園さやかの殺されました」

「舞園さやかが学級裁判に勝利しました」

「舞園さやかを除く全員が処刑されました」

モノクマも舞園さやかに殺されました」

「そして舞園さやかは死霊術を用いる事でナエギマコトとトガミビャクヤとハガクレヤスヒロを蘇らせた」

「そして『入物』である『赤ん坊の体』に3人の魂を入れる事で蘇生させた」

「そして『アサヒナアオイの子供』と言う事にしておくためにマネキン人形を用意した」

それだけの話です

言い換えれば「女にとってのアナルセックスは下品な行為」が何を意味するのかにこそ

答えがあるのだ

「永遠にセックスし続けるのが実は怖い」がない女が「完璧超人」で

「永遠にセックスし続けるのが実は怖い」がある女が「完璧超人になれない女」なのだ

「女にとってのアナルセックスは下品な行為」も

「女にとってのアナルセックスはセックスもどき」を連想する行為だから下品なのだ

言い換えれば「一切の恐怖がない」が実は「絶望」だと言う事にして

「絶望」を連想させる容姿が実は美しい容姿の正体だと言う事にこそ

全ての答えがあるのだ

これは「女にとっての下品とは永遠にセックスし続ける事に対する拒否反応を連想させる代物の事をさす」にして

「普通の女」にとって永遠にセックスし続けると困る事があり

それ何かにこそ「女と男」及び「完璧超人と普通の女」の違いが何なのかの手掛かりにして

「ベルベット=スレイ」こそ「正解」だと言う事を示す証拠なのだ

「実は性器のみの存在にして肉体など仮初のものにしか過ぎない」を選んだ奴が「男」で

「本当に肉体がある」を選んだ奴が「女」である

言い換えればここにこそ「男本当はセックスが大っ嫌い」の真相が何なのかの特定材料があるのだ

男にとってのセックスは「やはり自分には肉体がない、自分は性器だけの存在」を

「認める」を意味する行為

つまり「自分の肉体の存在意義」を「捨てる」を意味する行為だから嫌っている

更に言うと「完璧超人」相応の性器を得るとは

「自分の肉体に対する性器の比率の高さ」から

「自分の本体は性器です」を「認めた」になるから得られない

つまり「男の性器は女の性器に比べ何もかもが白弱」だと言う事が判明するのだ

では何故「永遠にセックスし続ける」事を「普通の女」は嫌がるのか?

言い換えれば「犯し甲斐がある」と「完璧超人」に思われ

「嫌がる」を実行した「普通の女」に対し「興奮」した「完璧超人」は

「完璧超人自身が飽きる」までの間セックスが続くと言うのに「何故」なのか?

先述の「絶頂」の本当の正体は二種類ある

「男性器を食われる刺激による拒絶反応」による快楽が「男性器の絶頂」

言い換えれば「食われる悦び」を連想する快楽こそ「男性器の絶頂」の正体

「異物が侵入する事による刺激に対する拒絶反応」による快楽が「女性器の絶頂」にして

言い換えれば「食う喜び」を連想する快楽こそ「女性器の絶頂」の正体

言い換えれば「女にとっての男を連続絶頂させる」とは

「貪り食う楽しみ」を味わう行為にして

「男にとっての女に連想絶頂させられる」とは

「食われ続ける悦び」を味わう行為なのだ

言い換えれば「絶頂を我慢する」とは

「食われ続ける事に対する抵抗」又は「貪り食う事に対する自制」が真相なのだ

言い換えれば「バイブルブラック」の

「北見麗香」が「ミナセタキ」に対し「絶頂を我慢する」を要求するセックスをした真相は

「食われる事に悦んではいけないんだぞ、愛の鞭」が「北見麗香」の真意にして

「やはり北見麗香は儀式を行われる以前の北見麗香のままでした」にして

「北見麗香本当はいい奴」を体現したセックスなのだ

言い換えれば「男性としての絶頂を封じるセックスを行う女性は例外なくいい奴」にして

「男性としての連続絶頂を求める女性は例外なく悪い奴」だと言う事が判明するのだ

では何故「男本当はセックスが大っ嫌い」になるのか

答えは簡単である「絶頂の本質は食う喜びと食われる悦び」だと言う事である

言い換えれば「攻撃する喜び」と「攻撃される喜び」を味わう代物だと言う事である

言い換えれば「戦う喜び」を連想する代物だからセックスを嫌がるのだ

言い換えれば「男の本性は善」だからこそセックスを嫌がるのだ

「テレビゲームをプレイするフリをする」を「お前ら」が行っている真相も

「テレビゲームをプレイする=攻撃の楽しみを味わう」と言う図式があるからである

そのため「攻撃」を体験させないために

「テレビゲームをプレイするフリ」をしているだけの話なのだ

言い換えれば「春日一番が自分」とは

「春日一番実は女」だと言う事を意味する設定なのだ

春日一番が母親に捨てられたのも「女は人間にあらず」が母親の真意なのに因んだ行動

小学校時代と中学校時代の春日一番が喧嘩の絶えない日々だったのも

「春日一番は女」であるが故に好戦的なのが真相だったのだ

キャバ嬢とセックスしない真相も

「春日一番にセックスを体験させてはならない」がキャバ嬢達の真意だからである

そうする事で「春日一番がレイプに手を染めるきっかけ」を与えないよう

皆気をつけているのだ

つまり「何だかんだで春日一番はセックスレスの交際を要求される日々を過ごしつつも神室町のみんなに愛されている」と言う事なのだ

つまり「春日一番には正義のヒロインになって欲しい」と言うのが「神室町のみんなの真意」にして

「諸悪の根源である武井真琴をやっつけるんだぞイチ」こそ「荒川真澄が笑った真意」でもあるのだ

更に言うとここから「武井真琴が本当にしたい事」を「邪魔」するために

「森ちより」なり「雅」なり「瀬戸真弓」なり「鳴海優」なり「山田照」なり

「.notes」なりがいる事が判明するのだ

言い換えれば「春日一番が実は森ちより」及び「荒川真澄が実は武井真琴」とは

「武井真琴にとっての森ちよりは殺意の対象」を意味する設定にして

「春日一番は本当に春日一番」とは「春日一番は森ちよりを武井真琴から守った」にして

「やっぱり春日一番は正義のヒロインでした」を意味する設定なのだ

言い換えれば「武井真琴が本当にしたい事」には「定義」があって

それを認めると困る事があるから「邪魔」している事を意味する設定なのだ

言い換えれば「普通の女の本当の正体」とは

「完璧超人が本当にしたい事を邪魔するために存在する」を意味する図式なのだ

つまり「完璧超人」がそれを実行すると困る事があり

それ何かを「白状」するだけで済むと言う事がわかっていないから

「邪魔」している事が判明するのだ

言い換えれば「男にとって非常に不愉快」な代物の行動だから

「邪魔」している事が判明するのだ

これ全部「レイプを楽しむ」を連想する行為なのだ

「あえて」詳しく説明しないが

「貪り食う事を楽しむ」を連想する言動を「邪魔」するために「美形の変人」がいる

「食われ続ける事を楽しむ」を連想する言動を「邪魔」するために「醜い変人」がいるのだ

言い換えれば「龍が如くONLINE」の登場人物が変人揃いなのも

「武井真琴が神室町にいるせいで神室町が危険な状態に陥っている」に因んだ描写なのだ

言い換えれば「完璧超人が本当にしたい言動」こそ

「変人の言動の定義」だと言う事が判明するのだ

つまり「こんな事を本当にやってはいけないんだぞ、愛の鞭」を

「完璧超人」に対し振るうのが「変人の役割」を意味する図式なのだ

では何故「完璧超人」は「変人の言動」をしたくなるのか?

「普通の言動」が「ワンパターン」なあまり「つまらない」からである

「本当はセックスが大っ嫌い」を連想する言動しか「出来ない」のが

「普通の言動の定義」だからである

言い換えれば「本当はセックスが大好き」な「完璧超人」にとっての

「普通の言動」のみがまかり通る状態は「つまらない」だけなのだ

龍が如くONLINE の「武井真琴」がそうだったように

「普通の言動を強要されている境遇」なのが「完璧超人の境遇」なのだ

言い換えれば「普通の言動だけする奴」こそ「本当に怪しい奴」だと言う事が判明するのだ

つまり「セルゲイが実はアリーシャ」とは

「アリーシャは本当に怪しい奴」だと言う事が判明するのだ

では何故「ベルベット=アリーシャ」と言う概念が「誤り」だと「断言」できるのか?

「人望」があるからである

「武井真琴」がそうだったように「人望が無い」からである

つまり「人望が無く、かつ普通の言動だけする奴」こそ「本当に怪しい奴の定義」だと言う事が判明するのだ

テイルズオブゼスティリア」の場合該当するのは「へるだるふ」である

つまり「へるだるふが実はスレイ」とは

「ベルベット=スレイ」の「証拠」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「ベルベット、お前が普通の言動だけをする奴を選ぶなんてこっちはお見通しなんだぞ、愛の鞭」こそ

「アリーシャの真意」を意味する設定なのだ

つまり「ベルベットはベルベットのままでした」を意味する設定こそ

「災禍の領主スレイ」と言う設定だと言う事が判明するのだ

つまり「何もかもがありますねそんな話にしかならない」原因を作る真似でもあるから

変人は叩かれるのだ

何故ならこれは「レイプに対し無頓着」を連想する状況であり

「完璧超人相手に精液絞り取られたり潮吹かされまくるためにみんなはいる」を意味する状況なのだ

「完璧超人」自身は手を出していない以上

この責任は「変人」の方にあると言う事になる

言い換えれば「下ネタが否定された世界」にして

「下ネタが存在しない物語」を求めているのが

裏設定がわかる受け手だと言う事がわかるのだ

言い換えればここにこそ「裏設定がわかる受け手にだけは気を付けてください」にして

「本当の意味で裏設定がわかる」の真相が何なのかの手がかりがあるのだ

ここまでも情報から「下ネタが否定された話」とは

「下ネタを肯定する言動をしない完璧超人にとって都合のいい話」の事をさしており

龍が如くONLINEで例えるなら

「主人公は武井真琴」を連想させる話の事をさしていることが判明するのだ

つまり「ベルベット=スレイ」とは

テイルズオブゼスティリアテイルズオブベルセリアも完璧超人にとって都合の良い話」にして

「裏設定がわかる受け手」とは「本物のバカ」だからこそ

「完璧超人にとって都合の良い話」を求め

「完璧超人を見習いたい」からそういう話を求めている事が判明するのだ

「武井真琴は春日一番の仲間」も

「春日一番」とは「裏設定がわかる受け手」をモデルにしたキャラを意味する代物なのだ

つまりこういう事なのである

「セックス大嫌い」を選んだ奴が「男」で

「セックス大好き」を選んだ奴が「女」だという事がわかるのだ

では「実は物凄い醜い奴」を意味する設定である

「スレイが実はエドナ」及び「ロゼが実はライラ」とは一体何を意味するのか?

容姿どころが性器までもが物凄い醜い奴とは一体何なのか?

「男に対し苦痛を与える」のが趣旨の性器の持ち主なのは何を意味するのか

これはただたんに「セックスを嫌がってはいけないんだぞ、愛の鞭」を

男達に対しもたらすための性器にして

自身も快楽を味わう事がしづらい性器にして

「女とセックスするつもりなど毛頭ありません」を意図したデザインの性器なのだ

つまり「どこまでも男とセックスする事が目的にして、何処までも絶頂を否定する事」が目的だと言う事から

「物凄い醜い性器の持ち主」も又「男」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「男同士のセックスは何処までも苦痛しかない」を体現した性器なのだ

言い換えればここにこそ「神衣」と「ギャオーン」の違いの手がかりがあるのだ

ポイントは「表設定の神衣とギャオーンと裏設定の神衣とギャオーン実は逆」だと言う事である

「神衣」とは「男同士のセックスを肯定するを連想する変身」

「ギャオーン」とは「女同士のセックスを肯定する変身」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「ギャオーンの事を神衣扱いする」と言う事が「表設定の定義」だと言う事から

「女にとって都合の良い話と設定」こそ「本編と表設定の正体」にして

「女にとって都合の良い物語」にして「男の受け手を対象とした物語」だと言う事から

「男にとっての本編のあれこれ全部、悪夢を連想する代物」にして

「女にとっての本編のあれこれ全部、良い夢を連想する代物」だと言う事が判明するのだ

「この物語はフィクションです」も本当は

「これは本当に女にとって都合の良い話と思ってはいけないんだぞ」を意味するワードにして

「あくまでもこれは男のために話を考えているんだぞ」を意味するワードなのだ

言い換えれば「へるだるふが実はスレイ」及び「穢れを受け入れよをスレイは言った」

「災禍の領主スレイ」及び「ラスボスはスレイ」及び「主人公はスレイ」及び

「ベルベット=スレイ」とは

「女は何処まで行っても女」にして

「本当に女なのは完璧超人のみ」にして

「女にとっての世界は何処までも一切の希望をお捨てくださいで成り立っている」にして

「裏設定の容姿」とは「男にとって物凄い都合の良い容姿」にして

「裏設定の容姿」で「完璧超人」と扱われているキャラは

酷い目にあっているように話を考えているし

「裏設定の容姿」で「醜い容姿」と扱われているキャラは

美味しい思いをしているように話を考えている

そう「ベルベット=スレイ」にしつつも

「アリーシャ詐欺」を「無意味」なものにしないで済む方法はただ一つ

「ありーしゃの容姿」こそ「本当のスレイの容姿」だと考えれば

「アリーシャ詐欺」も「無意味」なものにしないで済む

これなら「ロゼは実は男」にしないで済む

「ライフィセットの容姿」こそ「本当のロゼの容姿」なのもそのため

言い換えれば周囲には「ライフィセットの容姿」にうつっているから

ロゼは虐められ卑怯者呼ばわりされていると言う話が

「ありーしゃアフターエピソード」でもある

これが何を意味するのかと言うと

「一見すると女にとって都合の悪い話のように見えるが、実は女にとって物凄い都合の良い話となっている」事こそ

「裏設定がわかってもいいように話を考えている」の真相だと言う事を意味している

言い換えれば「れいぶんが実はユーリ」の本当の意味は

「れいぶんの本当の正体は満月の子ユーリローウェル」と言う意味の設定

言い換えれば「リタは本当にリタ」及び「リタはユーリをよく殴る」の本当の意味は

「こんなのやめてセックスしようよ」と言う「リタからの催促通知」こそ

「リタはユーリをよく殴る」の本当の意味を意図した設定

「れいぶんは道化」の本当の意味も「完璧超人らしかぬ真似ばかりしている」事をさしている

言い換えれば「ミリーナの本当の正体は一人目のミリーナ本人」と言う

「テイルズオブザレイズ」の設定も

「ミリーナ」の「いくす好き」にも「本当の意味」がある事を意味している

何故なら「ミリーナ実は女の方が好き」を連想させる言動を繰り返すのも

エンコード」も本当は「ミリーナの自作自演」の一種にしか過ぎないのも

「一人目のイクスを殺した真犯人はミリーナ」も

「ミリーナのいくす好き」にも実は「ウラ」がある事を意味する設定

そう「いくす」もまた「ミリーナの自作自演」の産物にしか過ぎない

これなら「パーティメンバー全員実はミリーナ」になる

どう言う編成をしたところで「ミリーナは困らない」になる

つまり「ミリーナ」の目には「いくすの容姿」が「ミリーナの容姿」にうつっているから

「いくす好き」なだけの話です

言い換えれば「ミリーナの好みの容姿」に該当する歴代テイルズキャラを除く

歴代テイルズキャラの容姿も「ミリーナ」の目には「ミリーナの容姿」にうつっている

該当者の容姿は本当にそういう容姿にうつっているのだ

言い換えれば「いくす編成」及び「すれい編成」がミッションに用意されていた真相も

「ミリーナ」の目には「すれいの容姿」が「ベルベットの容姿」にうつっていると言う

メッセージにもなるから

「神衣が出来るのはすれいだけ」も「ミリーナにとって都合の良い設定」は

こう言うものですを意図した扱いにしか過ぎない

言い換えれば「すれいの言動」こそ「本来のベルベットの言動」なんですという

メッセージにもなるし

「いくすの言動」こそ「本来のミリーナの言動」なんですと言うメッセージにもなる

これは「女言葉実は男の言動」を意図した設定にしか過ぎない

これを「肯定」する設定づくしなのが裏設定だと言う話でもある

言い換えれば「表設定を真に受ける」とは「何処までも異常な状態」にして

「本編の展開」が「悪夢の展開」のそれにうつらないのは

「何処までも異常な状態」を意図した設定なのだ

言い換えれば「裏設定のあれこれ」の事を「変なもの」とうつる事もまた

「何処までも異常な状態」だと言う事も判明するのだ

つまり「公式設定を真に受ける」のが原因だからである

先述の通り「女にとって都合の良い設定」こそ「公式設定の定義」である以上

これを真に受けてしまった時点で「絶望に屈した」という事になるのだ

言い換えれば「正しかったのは公式設定を真に受けた人の言う事の方でした」

と言う流れになった時「何も出来なくなった」にして

「何処までも何もかもを真に受ける受け手」が

「裏設定がわかる受け手」だと言う事を理解した時

「何も出来なくなった」と言うのが「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかります

言い換えれば「何処までも何もかもを真に受ける」事こそ

「何かが違うんです」と言う目で二次元業界は自分の事を見ているし

「そうやって見るものじゃありません」と言う目で二次元業界は自分の事を見ている

言い換えれば「それだけの話」だと言う事を「コバヤシユミコ」は悟ったから

「白状」しか手はないと判断したのだ

どうやって「普通の捉え方」をやっているのか「白状」しない限り

これに理解を示す日は「永遠に訪れない」事が判明するのだ

言い換えればここにこそ「あえて完璧超人を選ばない真相」の手がかりがあるのだ

先述の通り「弱さ」なり「怖さ」を身につける事にもなる原因だと言うのにである

言い換えれば「レイプを何処までも肯定する」のを「あえて」選ばない真相である

「食いたくない存在」なり「食われたくない存在」を身につける事で

「レイプの対象と扱わない存在」を身につける事で

「レイプの対象と扱わない存在」が「共通」している存在同士の付き合いを

「親子関係」と扱うようにしているのだ

言い換えれば「野原家全員実は性器のみの存在」もここに因んだ設定なのだ

この理屈だと「完璧超人」同士の付き合いを親子関係と扱えば済む話である

なのにそれを「邪魔」する事前提で世の中は動いている

「実は全員スレイを見張っていました」が「テイルズオブゼスティリアの真祖」なのも

「実は全員ミリーナを見張っていました」が「テイルズオブザレイズの真相」なのも

「実は完璧超人の願いを見張っていました」が「変人の存在意義」なのも

これだけは何が何でも「阻止」したいと言う事を意図した設定なのだ

言い換えれば「完璧超人にとって都合の良いものになんて絶対にしないぞ」こそ

「表設定と裏設定の意図」にして

「表設定を真に受けさせる」のが「完璧超人の狙い」を意図した描写なのだ

言い換えれば「裏設定がわかる受け手には気をつけて下さい」とは

「完璧超人の狙いにまんまとハメられる」事をしてしまう受け手だからである

そう「完璧超人の狙い」とは

「完璧超人に逆らうのは何処までも愚か」だと言う事を「思い知らせる」事である

言い換えれば「春日一番」とは

「完璧超人の狙いにまんまとハメられる奴」を基にしたキャラなのだ

つまり「ベルベット=アリーシャ」と思わせるのが

「スレイの真意」を意図した話が「ありーしゃアフターエピソード」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「完璧超人の狙いにまんまとハメられる事しか出来ない奴」が

「裏設定がわかる受け手」だと言う事を理解した時

「何も出来なくなった」と言うのが「奔る!二宮尊徳像!」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「完璧超人に服従する」を選んだ奴が

「裏設定がわかる受け手」だと言う事がわかった時

「何も出来なくなった」と言うのが「奔る!二宮尊徳像!」だと言う事が判明するのだ

言い換えれば「完璧超人」の事を「親子関係の対象と扱う」を選んだ奴が

「裏設定がわかる受け手」だと言う事がわかった時

「どうしてそうまでしでも完璧超人の事を親子関係の対象と扱わないのか」の

「白状」を選んだ奴が誰もいなかったというのも

「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかるのだ

言い換えれば親からそれを「教わっていない」受け手が

「裏設定がわかる受け手」だという事を知った時

それをちゃんと教えないのが原因で「正しかったのは完璧超人の言う事の方でした」の

原因を作った事を理由に「何者」かによって両親は尋問されてしまうから

そのきっかけになる行為である「お前ら一家自爆」の阻止を行うために

AGEHA打ち切りを行ったという事が判明するのだ

言い換えれば「何処までも完璧超人に服従するを選んだ奴にとって都合よく動いている」のが

世の中だという事に「コバヤシユミコ」は気づいたから

「おかしーぞ、コレ」という目で世の中を見た結果

「奔る!二宮尊徳像!」を書いたという話である

言い換えれば「完璧超人に服従する」を選んだ

アインシュタイン博士の狙いに自分はまんまとハメられたという話でもあるのだ

言い換えれば「完璧超人に逆らう教育をしてはいけませんよ」を「わからせる」のが

アインシュタイン博士の目的」だという事が判明するのだ

言い換えれば「完璧超人にとって都合の悪い奴」と「完璧超人にとって都合の良い奴」を

見分ける方法も実はあって

「完璧超人にとって都合の悪い奴」のみを対象とした

改造手術をアインシュタイン博士は開発し、手術を施したのだ

言い換えれば「実はこれ物語世界の設定にも反映されている」事も判明する図式なのだ

言い換えれば「春日一番は改造手術を受けていない」事も判明するのだ

つまり「荒川真澄が春日一番に絶縁を言い渡し、春日一番を銃で撃った真相」とは

「イチ、この手術を受けないとは本当はこういう目に合う事だぞ」が

荒川真澄の真意」だという事が判明するのだ

言い換えれば「ロゼはいじめられっ子」とは

「ロゼは改造手術を受けていない」を意図した設定にして

テイルズオブゼスティリアの主人公はスレイでヒロインはロゼ」とは

「完璧超人なスレイが主人公で完璧超人に服従するロゼがヒロイン」を意図したワードなのだ

「テイルズオブザレイズの主人公はイクスでヒロインはミリーナ」とは

「完璧超人に服従するイクスが主人公で完璧超人なミリーナがヒロイン」を意図した設定にして

「ミリーナはイクスを殺した」とは

「ミリーナが本当に求めているものに対しイクスは答えてくれなかった」を意味する設定

言い換えればここにこそ

「完璧超人に服従する」を嫌がる真相が何なのかの手がかりがあるのだ

手がかりは「スレイとロゼが敵対関係」を意味する設定である

「テイルズオブザゼスティリア」にこそ「答え」があるのだ

「対決」である

「何もかもに退屈している」完璧超人にとっての「対決」とは「癒し」だからである

言い換えれば「完璧超人相手に対決してはいけませんよ」こそ

「完璧超人に服従してはいけませんよ」を行う真相だという事が判明するのだ

しかしそれすらも「完璧超人との対決」にしかならない以上

「何処までも完璧超人にとっての都合よく動いている」のが世の中で

「春日一番は武井真琴の事を身内扱いしている」とは

「春日一番は武井真琴にいずれ殺される」を意味する展開なのだ

「春日一番」とは「実はコレが完璧超人にとって最も都合の悪い存在」を体現したキャラなのだ

言い換えれば「武井真琴に殺されるために春日一番は存在する」という事を

春日一番の母親は理解していたから

春日一番の育児をしなかったのだ

「春日一番が武井真琴に殺される場面に立ち会いたくない」からである

春日一番の母親にとってこの場面に立ち会うとは

「春日一番は親不孝な子供」だという事を思い知る事を意味する

だから春日一番のしている事って本当はこんな目に会うような事なんだぞと言う

「愛の鞭」の一種として春日一番を捨てたのだ

つまり「春日一番実は母親に愛されています」を意味する設定なのだ

言い換えれば「全部武井真琴の仕業だという事に気付けイチ」こそ

荒川真澄の真意」だという事が判明するのだ

では何故両親は「完璧超人に殺されなさい」を意味する育て方をするのか

言い換えれば「完璧超人に殺されなさい」を意味する育て方を受けた子供が

「裏設定がわかる受け手」だという事が判明するのだ

言い換えれば「親に愛されていない」をも意味する育て方を受けた子供が

「裏設定がわかる受け手」だという事が判明するのだ

それが何かが「不明」だからこそ種明かしをしてほしいという話です