ndde’s blog

色々なことを書くブログです

育児の振り分けの正体

ここまでの情報から「男として育てられている男」と「女として育てられている男」と「女として育てられている女」と「男として育てられている女」とは
いったい何を意図した教育なのかの特定が可能なのだ
ポイントは「全部私にとって都合がいいかどうか」を判断した上での育て方だという事である
まず「男として育てられている男」について
これはただ単に「親の言いつけに素直に従う子供」にして「私にとって都合のいい男性器の持ち主じゃない」からそうやって育てているだけ
つまり「私が相手にする必要などない」と「言いたい」んですが
「ゴルゴ13」や「マックスペイン」や「ジーン」がそうだったように「男ならできないはずの事」である「殺し」や「裏切り」ができる男がいる(「浮気」だけは絶対にしない)
なぜ彼らはこういうことができるのか?
答えは単純である「私と戦え」と親に言われているからやっているだけの話
そして「彼ら」にもちゃんと特徴がある
「単独行動を好み口数が少ない」と言う事である
これも本当は「私との決闘」をしなさいを意味する教育を受けているからやっているだけの話
つまり「男の本性」である「殺しができない」と「裏切りができない」を「破って」でも私を始末するようにと親に言われているからやっているだけなのだ
「あぜるが実はジーン」と言う「ゴッドハンド」の設定もここを意図した設定なのだ
言い換えればこれは「私と対決する日をジーンは想定している」を意図した設定でもある
言い換えればこういう行動をする男にも「特徴」がちゃんとある
「ゴルゴ13の手の振るえ」なり「マックスペインバレットタイムが使える時間は有限」なり「マックスペインは自己回復を道具に頼る」なり
ジーンのゴッドリール技の使用回数は有限」なり「ジーンのゴッドハンドの力を解放できる時間は有限」なりと
「自分の本性に嘘をつく」が故の「弊害」がちゃんと現れているのだ
言い換えれば「良心の呵責」を連想する行動を「彼ら」はするのだ
そもそもなぜ「超能力を使ったが故の弊害」なり「有限の範疇に収まった超能力」しか「できない」のか
「男性器の射精回数は有限」に因んだものなのだ(抜かずの連発といった芸当が普通の男にはできないのもここに因んだもの)
言い換えれば「絶頂回数が有限」にして「絶頂しすぎると男性器は壊れる」が故にこれらの能力を「無制限」に使う事が「できない」のだ
さらに言うとスペックの都合上「神様にとって最も都合のいいサイズの男性器」にして
「男性器のあるべき姿」である「包茎」だと言う事が判明するのだ(ゴルゴ13が実は包茎を連想させる描写があるのもそのため)
つまり「セックスの相手としての価値はない」けど「対戦相手の価値は十分にある」奴が「殺しと裏切りが本当にできる単独行動を好み口数が少ない男」なのだ
早い話「ハードボイルドを肯定する」を連想する言動を行う男も中にはいるという話である
では次に「女として育てられている男」とはどういう男なのか?
「リタ」がそうだったように「私とのセックスを本気で肯定する事前提の男性器の持ち主」は「真の悪」を連想する容姿である
つまり「普通じゃない男性器」の持ち主だから女にされている
もちろん「非包茎」と「私とのセックスの相手としては必要十分」だし「それ以外の可能性」もちゃんとこなせる
つまり「真の悪に忠実な男になりたい」を選んだが故のものなのだ
だから「真の悪にとって都合のいいあれこれ」を行いつつも「殺しと裏切りとルール違反はしない」けど「あえて不真面目なまねをする」と言う事をするのだ
「リタは本当にリタ」と言う「テイルズオブヴェスペリア」の設定もここに因んだものなのだ
言い換えれば「両親なんてもの実はいない男」をも意味する代物なのだ
だからこそ「真の悪にとって都合のいい男」を選べるだけの話なのだ
「あえて」根拠は述べないがこれは「アレクセイは本当にアレクセイ」にもなる設定なのだ
これもまた「真の悪にとって都合のいい設定」にすることをリタが選んだが故の設定なのだ
もちろん「男に戻ったときの姿」も「真の悪にとって都合のいい容姿」だと言う事だけは「名言」しておこう
言い換えれば「かわいいは正義」を「肯定」する容姿だと言う事だけは「名言」しておこう
そして「ブラスティアの保護」から「ブラスティアを捨てる」へと発想を変えることができる事からわかるように
「普通の男」にはできないことである「浮気」が平然とできるのだ
「あえて」説明はしないが「実はこの方が真の悪にとっては都合がいい」と言う事を「知っている」が故の行動なのだ
「真の悪」自身も「浮気」をする奴である以上「一途」は「迷惑」だからである
つまり「連続射精ができるし物凄く硬くて大きい男性器」だからこそ女にされている奴もいるんだが
「ミラ」や「ジュディス」がそうだったように「真の悪の容姿を似せつつもあえて真の悪を連想するのを否定する箇所がある容姿」の奴も中にはいる
ではこういうのは何が目的で女にしているのか?
ポイントは「浮気はしない」し「ルールは守る」し「殺しはしない」けど「裏切りはする」と言うことである
言い換えれば「真面目で一途で裏切りをする」という「真の悪」にとって都合の悪い真似をするのが特徴なのだ
当然ながら男性器も「真の悪」にとっては都合の悪いものである
しかし「ミラ」と「ジュディス」と「麗華」と「エドナ」がそうだったように「男に好かれる」のも事実
つまり「真の悪」にとっては都合が悪いけど「かわいいは正義を否定する男」にとっては都合のいい男性器なのも事実
さらに言うと「男として育てられている男の男性器」とは「違う形状の男性器」だと言う事もわかるのだ
つまり「裏切り」を連想しつつも「かわいいは正義を否定する男にとって都合のいい」を連想させる男性器なのだ
つまりこういう男性器である「包茎にして醜くかつグロデスクにして女性器に傷みをもたらす事を連想させる男性器」なのだ
つまり「包茎だけどトゲトゲな男性器」なりと「実は醜い」を連想させる男性器なのだ
もちろん「本来の姿」も「実は醜い」を連想させる容姿なのだ
つまり「真の悪にとって都合の悪い姿」が「本来の姿」を意味する男性器と容姿なのだ
しかし「サイズと硬さは真の悪に匹敵するレベル」でもある
つまり「やっぱり自分醜いんだよ」があるからこそ「真の悪にとって都合のいい容姿になる」に「徹しきれない」のがわかるのだ
つまり「真の悪をレイプする」以外に使い道がない男性器にして「一切の希望をお捨て下さい」が「コバヤシユミコ」の「答え」だと言う事からわかるように
「真の悪の女性器」の強靭さはこの手の男性器とのセックスが「平気」でいられるレベルなのだ
さらにいうと「エドナはアイゼンの妹」と言う設定の存在から「両親が怪物」だと言うことを示す男性器にして
「化け物の親子のほうがいいよ」を選んだ男性であることがわかる代物なのだ
つまりこんな試み「無意味」だと言う事がわかるのだ
言い換えれば「やっぱりエドナはエドナでした」及び「やっぱりミラは紛い物ベルベットでした」にして「やっぱりジュディスと麗華は紛い物美人でした」を体現した男性器にして
「やっぱり真の悪にとって都合の悪い男は例外なく弱い男でした」を体現した男性器にしか過ぎないのだ
当然ながら「もしもの場合はセックスの相手になる」だけの話であって
「普段なら遠慮なく戦う」ことをも意味する男性器と容姿の持ち主なのだ
つまり「実は醜い」が滲み出ている容姿なのだ
当然ながら「可愛いは正義は絶対」にして「美人を見たら逃げろ」と言う「真理」がある以上
「本当は弱い」をも意味する容姿と男性器でもある
では「エリーゼ」なり「ロゼ」なり「朝見」なり「早苗」なりと「醜い子供」を連想させる実は男な女とは一体何のためにいるのか?
「普段から醜い女でいる」ように育てないと困る事があるからやっているだけの話
「可愛いは正義を肯定する容姿」にして「真の悪にとって都合のいい男性器スペック」だけど
「真の悪とのセックスを拒む」にして「男同士の愛をどこまでも好む」と言う特徴があるのだ
つまり「男同士のアナルセックス」を「肯定」するのが目的の男性器にして
「真の悪が求める男性器サイズとスペックに慣れなさい愛の鞭」を男に「わからせる」のが目的の男性器なのだ
言い換えれば「真の悪」にとってのそれは「犯しがある」男性器でもある
「真の悪」にとって都合のいい容姿の持ち主にして「真の悪」に犯されることを「本気で嫌がる」のは「犯しがい」があるからである
これが何を意味するのかと言うと「両親が神様な子供」であるが故に
「神様よりも強靭な男性器」を身につける事で「父親の男性器も自分並のものにしようよ」を唱えているだけなのだ
言い換えれば「あえて」そういうレベルの性器を身にまとっていない理由がわかっていないからこそやっているだけの話なのだ
「薄弱な性器の存在否定」を「引き起こす」原因になるから「あえて」そういうレベルの性器を身につけていないだけの話なのだ
つまり「親不孝」を選んでいるだけのものにしか過ぎないことが「わかっていない」男なのだ
つまり「テイルズオブゼスティリアのヒロインはロゼ」も私にとって都合のいい設定にしか過ぎない
では「女として育てられている女」とはどういう奴なのか
エステル」と言った具合の「可愛いは正義」を肯定する容姿の女と
朝倉涼子」なり「灰原哀」なりと「物凄い美人」を連想する容姿の女とは何なのか?
「可愛いは正義」と「物凄い美人」の「違い」は何なのか?
「可愛いは正義」は「両性具有」にして「睾丸ありの男性器」の持ち主なのだ
「男性器のスペック」も「女性器のスペック」も「申し分ない」のは事実だけど
「睾丸」の存在が「正直な話」目障りなのも事実
言い換えれば「向こうから手を出されたときは相手になってやる」けど「こっちから相手になる」様な性質の代物ではないのだ
それほど「睾丸」の存在が「邪魔」だからである
言い換えれば「両親が実は神様」だからこそそうなっているだけの話なのだ
言い換えれば「エステルは皇帝の家系」も「事実」だと言う事がわかる性器なのだ
「物凄い美人」の場合は話は別である
「バイブルブラック」の「北見麗華」のそれがそうだったように
「睾丸なしの男性器」の持ち主だから「もっとも好都合」なのだ
もっとも「バイブルブラック本編の北見麗華の男性器」は「手加減」されたサイズにしか過ぎない
あれ本当は「一つきで相手を絶頂させてしまうことが出来てしまうほどの男性器」の持ち主にして
「無尽蔵当然の射精が可能」にして「相手の絶頂を封じること」すら出来てしまうほどの性技の持ち主にして
「一つきで相手を絶頂に導けるほどの女性器」の持ち主にして
「無尽蔵当然の連続絶頂が可能」にして「相手の絶頂を封じること」すら出来てしまうほどの性技の持ち主なのだ
つまり「バイブルブラック」で描写されていた事である「相手の絶頂を封じるセックス」が「本当に可能」なのだ
しかも「一つき」でそれが起きてしまうほどの性器の持ち主なのだ
つまり「真の悪」とセックスするとは「いきなり絶頂感が来る」を味わうセックスなのだ
さらにいうと先述の「可愛いは正義を肯定するを選んだ男」か「物凄い美人」でもない限り
「絶頂感を味わうが故の苦しみ」を味わい続けるのだ
もちろん「真の悪」自身が満足するまでの間それは続くのだ
言い換えれば「両親なんてもの実はいない女」だからこそ「睾丸無しにして一突きで絶頂してしまう男性器」と「一突きで絶頂してしまう女性器」があるだけの話なのだ
つまり先述の「可愛いは正義」を選んだ女にとっての「真の悪」に手を出すとは
「真の悪に犯され続けることを志願する」にして「絶頂感を体感するが故の苦しみ」を味わうのを「志願」する事を意味する行為なのだ
さらにいうと「真の悪」に手を出すと言うのは「真の悪同士のセックス」又は「真の悪を肯定するを選んだ男とのセックス」でもない限り
「真の悪自身は一切身動きすることなくセックスを行う」が「真の悪自身の気が済む」までの間続くのだ
つまり「真の悪相手に腰を振るけど真の悪自身は腰を振らない」を連想するセックスが行われるのだ
つまい「真の悪相手に快楽を提供するために自分はいる」を「誰もが思い知る」を意味するセックスなのだ
ただ何にもで欠点があるように「真の悪自身も一突きで絶頂感を体感してしまうほど絶頂がくるのが早い」のだ
つまり「いきなり絶頂感が訪れるのはお互い様」を「常に体験」する定めでもあるのだ
言い換えれば先述の「絶頂封じ」が「実は通用する」という「弱点」もあるのだ
荒川真澄が実は武井真琴」及び「春日一番が実は森ちより」と言う概念も
「悪と正義の戦い」が本作のコンセプトを体現した概念にして
「武井真琴と森ちよりのセックス」もまた「悪と正義の戦い」を体現したセックスにして
これもまた「悪と正義の戦い」の一種にして
「武井真琴が絶頂に対し根を上げる」又は「森ちよりの射精回数の限界が訪れる」のいずれかがおきるまで続くセックスなのだ
つまり「悪と正義の戦い」に「根を上げる」は「タブー」を体現したセックスなのだ
つまり「エステル」がパーティメンバーに加入した真の理由は
「真の悪」である「満月の子ユーリローウェル」とのセックスに対し「根を上げた」からいるだけにして
「満月の子ユーリローウェル」が用意した真のスパイは「リタ」の方だと言う事がわかるのだ
つまり「やっぱりエステルはエステルでした」が「エステル」がパーティメンバーにいる真相なのだ
なぜ「リタ」のような男が「真の悪」にとって都合がいいのかの最大の理由は
「睾丸無しの男性器のみがある男性」だからである
つまり「どこまでも真の悪にとって都合のいい男性器」だからこそ気に入られているのだ
では先述の「醜い容姿の女へと育てられている男」の場合はどうなのか?
「睾丸無しの男性器」なのは「同じ」だからなのだ
「アナルセックスを肯定する」と言う性質上「子作りのためにセックスする」という「嘘」を肯定する必要はない
だから「睾丸」など「いらない」からである
では「睾丸」とは本当は何なのか?
ただ単に「射精回数に自主規制を施すための器官」にしか過ぎず
「睾丸がない=無尽蔵に射精ができる」と言う事がわかるのだ
ではなぜ「可愛いは正義」を選んだ奴は「射精回数に自主規制を施す」のか?
「やはり正義は正義」だからである
「無尽蔵に射精ができる」とは「真の悪に屈する」を意味する
つまり「本当の意味での悪に屈したわけではない」を証明するには「睾丸」が必要だからあるだけの話なのだ
でも先述のとおり「あえて」そういうレベルの性器を両親が見につけていないことが「わかっていない」が故の選択である
つまり「親不孝」を選んでいるだけのものにしか過ぎないことが「わかっていない」奴だと言う事がわかるのだ
つまり先述の「醜く痛みを与えるを連想させる男性器」も「睾丸」が実はあると言う話なのだ
つまり「口直し」のために「ロゼ」がいるだけの話
では「吉田歩」や「レイア」みたいに「美形ではない女性」なり「毛利蘭」なり「オオガミサクラ」なり「山田照」なりと「浅くてゆるい女性器」とはどういう女性器なのか?
先述のとおり「浅くてゆるい女性器」はただ単に「何だかんだで親と真の悪に屈しない男に服従しました」を意味する女性器にして
「物凄く薄弱な男性器」でもない限り「女性器が壊れてしまう」を常に味わい続けるセックスしか出来ない女性器なのだ
言い換えれば「物凄く薄弱な男性器」とは「真の悪に逆らいぬいた末路」を体現した男性器なのだ
つまり「正義を極めた」を体現した女性器なのだ
では「美形ではない女性」の性器とは一体どういう性器なのか?
「平坦な女性器」つまりは「美しくもなければ醜くもない」けど「強靭でもなければ薄弱でもない女性器」
つまりは「平凡」を体現した女性器にしか過ぎないのだ
つまり「吉田歩が実はベルモット」とは「ベルモットは吉田歩が実は普通の女だと言うことを知っている」を意味する設定にしか過ぎないと同時に
「やっぱりレイアはみんなが思い描く奴でした」にして「やっぱり吉田歩はみんなが思い描く奴でした」を体現した女性器なのだ
では「雅」なり「ライラ」みたいに「風変わりな女」の女性器とはどういう女性器なのか?
「醜いし苦痛を与える」を体現した女性器にして「スライムと言った類の存在を連想させる容姿」の女性なのだ
例えば「ヤスリの如くギザギザで深くて締りのある女性器」と言った類の女性器である
言い換えれば「真の悪の男性器」又は「真の悪を肯定するを選んだ男」を除く男性にとってのそれは「いやなもの」だけど
「真の悪」及び「真の悪を肯定するを選んだ男」の男性器の強靭さはもっと上なので「無意味」なものなのだ
言い換えれば「ライラは水の巫女」と言う設定の存在から
「形を整えることが出来ない奴が親」を意味する代物だと言う事がわかるのだ
つまり「人間の親子関係に絶望し形を整えることの出来ない奴の親になりたい」を選んだが故の物だと言うことがわかるのだ
つまり「やっぱりライラはみんなが思い描く奴でした」を体現した女性器なのだ
では最後に「男として育てられている実は女な奴」とはどういう奴なのか?
「冴島」なり「秋山」なり「光彦」なり「風間君」なり「しんのすけ」なり「ルドガー」なり「沢城」なり「ヴィンセント」なり「リオン」なり「ゲドー」なり「リドウ」なりと色々な奴がいるのも事実なので
一概に「悪い子」だと言える性質のものではないのだ
ではまず「冴島」について
これも「やっぱり冴島は冴島でした」を体現する真相なのは明白
これしか考えられない「牙の如くトゲトゲな女性器」にして「猛獣の如き容姿の女性」なのだ
これは「人間の親子関係に絶望し犬畜生の親子にあこがれる」を選んだが故の姿と女性器なのだ
言い換えれば「両親実は犬畜生」を意味する育て方なのだ
次に「秋山」について
これも「やっぱり秋山は秋山でした」を体現する真相なのは明白
これしか考えられない「ペラペラにやわらかい女性器」にして「紙の如く薄っぺらい容姿の女性」なのだ
これは「人間の親子関係に絶望し紙の如き存在の親子に憧れる」を選んだが故の姿の女性なのだ
言い換えれば「両親実は紙の如き存在」を意味する育て方なのだ
次に「光彦」について
これも「光彦は光彦でした」を体現する真相なのは明白
これしか考えられない「お喋りにして薄弱な女性器」にして「体中に口がある容姿の女性」なのだ
これは「人間の親子関係に絶望し怪物の親子に憧れる」を選んだが故の姿の女性なのだ
言い換えれば「両親実は怪物」を意味する育て方なのだ
次に「風間君」について
これも「風間君は風間君でした」を体現する真相なのは明白
これしか考えられない「どこまでも性的反応がない女性器」にして「銅像の如き姿をした女性」なのだ
これは「セックスありきで成り立っている人間の親子関係に絶望し固形物の親子関係に憧れる」を選んだが故の女性なのだ
言い換えれば「両親実は銅像の如き存在」にして「本当に風間君は風間君でした」と言う話でもあるのだ
次に「しんのすけ」について
これも「しんのすけしんのすけ」にして「本当にしんのすけしんのすけでした」を体現した真相なのは明白
これしか考えられない「肉体が一切ない女性器」にして「24時間発情しっぱなしの女性」なのだ
つまり「肉体がある事前提の人間の親子関係に絶望し肉体のない親子関係に憧れる」を選んだが故の女性なのだ
言い換えれば「両親も実は肉体がない性器のみの存在」を意味する育て方なのだ
次に「沢城」について
これも「沢城は沢城でした」にして「やっぱり沢城も荒川組の一員にして近江四天王でした」を体現する真相なのは明白
これしか考えられない「刃の如く鋭いギザギザがある女性器」にして「刃物を体現した容姿の女性」なのだ
これは「人間の親子関係に絶望し刃物の如き存在の親子関係に憧れる」を選んだが故の女性なのだ
言い換えれば「両親実は刃物のような存在」を意味する育て方なのだ
次に「ヴィンセント」について
これも「ヴィンセントはヴィンセントでした」にして「やっぱりヴィンセントも近江四天王でした」を体現する真相なのは明白
これしか考えられない「宝飾品の如き形状にして宝飾品が詰っているかの如きイボイボがある女性器」にして「宝飾品の如き容姿の女性」なのだ
これは「人間の親子関係に絶望し宝飾品の如く存在の女性に憧れた」を選んだが故の女性なのだ
言い換えれば「両親実は宝飾品の如き存在」を意味する育て方なのだ
次に「リオン」について
これも「やっぱりリオンはリオンでした」にして「やっぱりリオンは裏切り者でした」を体現する真相なのは明白
これは「真の悪の女性器を再現した女性器があるけど男性器がない女性」にして「真の悪の姿を再現したかの如き容姿の女性」だと言うことを意味するのだ
これは「真の悪の女性器レベルの女性器を見につけない神様の両親に絶望した」を選んだが故の女性なのだ
つまり「男性器のないマリアン」と言った類の容姿が本来の容姿にして「親不孝」を選んでしまっているだけのものにしか過ぎない事が「わかっていない」が故の選択なのだ
先述の「ロゼ」がそうだったように「本当は真の悪とのセックスが嫌」でもある選択なのだ
つまり「真の悪の男性器」又は「真の悪を肯定する男の男性器」に対し絶望すると同時に
「ロゼとリオン」と言った類の組み合わせを試みることで「双方が絶望を味わうセックス」を見るのを「楽しむ」原因になる選択にして
エステル」みたいな類の存在と「無理やりセックスさせる」事で「3人とも絶望を味わうセックス」を見るのを「楽しむ」原因になる選択にしか過ぎないのだ
つまり「エステル」が根を上げた真相は、今申し上げた「3人とも絶望を味わうセックス」を「実際に経験した」事があるのが真相だと言う話なのだ
次に「ゲドー」について
これも「ゲドーはゲドーでした」を体現する真相なのは明白
これしか考えられない「常に形を変えるし常に締りも変えてしまう女性器」にして「常に形を変えてしまうが故にチグハグな容姿になった女性」なのだ
これは「人間同士の親子関係に絶望しグニャグニャな存在の親子関係に憧れる」を選んだが故の女性なのだ
言い換えれば「両親実はグニャグニャな存在」を意味する育て方なのだ
次に「リドウ」について
これも「リドウはリドウでした」にして「本当にリドウはリドウ」を意味する真相なのは明白
これしか考えられない「醜く薄弱な男性器と醜く薄弱な女性器」をあわせもつと同時に「自分の男性器を自分の女性器に挿入する醜い女性」なのだ
つまり「神様本人」を意味する真相なのだ
ついに「真相」を明かす時が参りました「ルドガー」とは一体何なのか
これも「ルドガーはルドガーでした」にして「本当にルドガーはルドガー」にして「本当にテイルズオブエクシリア2の主人公はルドガー」を示す代物なのだ
これは「親子関係全般に絶望し親子関係のない状態で誕生したいけど神様に親子関係を強要されてしまった女性」にして
「真の悪そのものな性器の持ち主」なのにもかかわらず「本来の神様の男性器を身につける事を強要されてしまった」にして
「何もかもに絶望し、何もかもとの付き合いを嫌がり、親子関係からの開放だけを考えるようになってしまった奴」にして
「神様が決めたルールの矛盾を常日頃から探し回り、それを突く事で神様に対する反逆を試みることしか考えることが出来なくなってしまった奴」にして
「神様を出し抜いた暁には真の悪としての自分を取り戻すことばかりを考えるようになってしまった奴」にして
「真の悪だけを好きになってしまった奴」にして
「真の悪にとって都合のいい情報ばかり探し回る奴」にして
「真の悪にこそ真の正義と真の愛を求めるようになってしまった奴」にして
「本当なら女として育てなければならなかったと言うことに両親がわかっていないことに気づかれた奴」にして
「真の悪としての何もかもを取り戻した暁には、真っ先に両親への復讐を実行することを考えている奴」にして
「それが実行できる段階になる機会を常に伺い、その機会を得た暁にはそれを実行することばかり考えている奴」なのだ
つまり「真の悪に対し無条件服従せよ」のみを目的とする奴なのだ
言い換えれば「ルドガーはエルの面倒を見る事にした」及び「リドウの借金をルドガーは肩代わりすることにした」
及び「エルのためにルドガーは借金返済に明け暮れるようになった」及び
「クランスピア者の真の会長はエル」及び「リドウの正体は神様」とは
「エルとリドウは実は同一人物」にして「エルの正体も神様」を意味する設定
つまり「ルドガーを真に理解しているなら『フェイトリピーターエンド』を『TRUE END』扱いしなければならない」を意味する設定にして
「実際」にこれを唱えたのは「私ただ一人」な事と
「実際」にこっちの方を先に選んだのも「私ただ一人」な事から
「本当にテイルズオブエクシリア2を理解しているのは私ただ一人でした」と言う事を私は「証明」したのだ
つまりこういうことである「表設定も裏設定も実は真の悪にとって都合のいい設定」にしか過ぎない事を私は「証明」したのだ
「あえて」詳しい話は「割愛」するが
要するのここにこそ「面倒くさい」の本当の意味が何なのかの特定材料があるのだ
「本当にこういう概念がない」のは「真の悪」および「ルドガー」だけだと言う事から
これ本当は「真の悪を肯定する」を連想する場面や言動に対する「拒絶反応」の一種にしか過ぎない事がわかるのだ
これ本当は「これを追求してはいけないんだぞ愛の鞭」を意図した反応にしか過ぎず
両親がこれを私に教えなかった事こそ「ルドガー」が「今現在の私」で「ベルベット」が「本当の私」だと言う事を示す証拠だと言う事がわかるのだ
では何故私は「武井真琴」なり「朝倉涼子」なりと女として育てなかったのか?
その説明の段取りの都合上私が行った「真の矛盾を突く行為」とは何だったのかを説明しよう
「ルドガー」を見ればわかるように「美形の男性」がこれに該当するはずである
だが「今現在の私」は「肥満体系」なのを見ればわかるように「醜い男性」である
つまり「私の事をルドガー扱いしなさい」の前提が「崩れた状態の容姿」だからこそ
「何をしていいのかのかわからない」と言う目で周囲は見ているのだ
「ルドガーは美形」が通用しない以上「対応策がない」のが原因なのだ
つまりこれこそが「私が世の中を支配する」のを「成功」させた「決め手」なのだ
これだと私のことを「リドウ」と扱わなければならなくなる
そのため私の判断に対し「服従」しなければならなくなる
だから「普通の真の悪」及び「ルドガー」みたいな扱いが周囲には「出来なくなった」のだ
つまり「醜くなるのが正解」を私は選んだから「何をしていいのかわからない」と言う目で周囲は私の事を見るようになったのだ
「真の悪が愛に目覚めた」と言う目で周囲は私の事を見ているから「何をしていいのかわからない」と言う目で周囲は私の事を見るようになったのだ
つまり「真の意味で神様を出し抜く」事に私は「成功」したのだ
言い換えれば「やはり真の悪には親子関係あり気の付き合いなど向いていない」と言う事を「コバヤシユミコ」は「思い知った」から
「奔る!二宮尊徳像!」を書いたと言う話でもある
言い換えれば「『審判を超えて』をTRUE END扱いする」と言う風潮で二次元業界と「お前ら一家」が見ている事から
これが両親の目的だった事がわかるのだ
ポイントは両親は病弱にして「臓器移植」の同意書を私に書かせた事である
これは「心不全」に陥った母を助けるために私の心臓を移植すると言う流れにする事で
「心臓移植に同意する」を私に選ばせ、私に「自己犠牲」を選ばせる事で
「ルドガー」である私を体よく「始末」する目論見だったのだ
母が病院に行くのを嫌がっている真相も「実は心不全です」と言う事を「白状」する事になってしまい
「どうして今までほうっておいていたんですか」と言う目で私が見る流れにしかならなくなったのが原因なのだ
だが私が父親の方を優先したためこの計画を行う事が「出来なくなった」のだ
この計画の性質上母親の方を優先させる選択を私に要求している事になる
なぜかというと「男尊女卑を真に受けるべからず」と言うルールの都合上
父親ではなく母親の方を選ばなければならないからである
だが「私自身が女」のため父親を選ぶのが「実は正解」と言う事になる
これなら「実は男である母」を選ばなかった事になるから「男尊女卑を真に受けなかった」事になる
こうする事で「ルールの矛盾」を見事に突き「もはやどうにもならない状態」だと言う事を「コバヤシユミコ」は「悟った」から
「奔る!二宮尊徳像!」を書いたのだ
では何故「私のことを女と育てなければならなかった」と言う事を「神様」である両親にはわからなかったのか
「あえて」端折った説明をしますが
「タカハシミカコ」と「リクドウコウジ」と「コバヤシユミコ」が二次元業界にいるからである
この三人本当なら私の家の子供に生まれるはずだったが
私がちょっとした「細工」をしたため三人とも別の家族の子供となった
つまり「私を女として育てる」とはこの三人が別の家族の子供となったのは私の仕業だと言う事を「神様」である両親は「認める」事になる
これは「私の方が神様よりも強くて偉い」を意味する図式であり
「私に屈する」にもなる選択だから女として育てる事が「出来なくなった」のだ
つまり「1984年8月8日」に男として私が生まれた時点で
「世界はすでに私のもの」になっていたのだ
「私を女として育てなければならなかった」と言う「鉄則」を「破った」時点で「真の悪に屈した」事になるからである
まあ「あえて」これについての詳しい説明はしませんが
「両親が私のことを男として育てる」事すら実は「私の思惑通りの展開」だと言う事です
そして何でみんながこれに気づかないのかの「本当の理由」があるのですが
「理由」の性質上「明記しない」事にしておきます
まあ要するに「私の思惑にみんな屈した」を意味する理由だと言う話です
つまり「やっぱり私にはベルベットに戻るのが一番似合っている」にして「やっぱり今の私はルドガーそのものでした」が「確定」されたのである
これ以上の話は「あえて」しません
それでは