ndde’s blog

色々なことを書くブログです

美少女はそんなのしないについて

 トイレが登場しないのがよるのないくにシリーズなのだが

これは「美少女は排泄行為なんかしません」を意図した描写なのだ

稚拙な人特有の発想なのだが

これは「生身の女への絶望」をも意味する発想なのだ

しかし生身の女性との付き合いもするコーエーテクモゲームズ

これが何を意味するのかというと

「声優は2.5次元人です」が根幹部分にあることを意味する付き合い方なのだ

つまり滅多な事ではトイレに行かない人が声優になれる人だということがわかる描写なのだ

そして根が稚拙な人の集まりが二次元業界だということがわかる描写なのだ

これが「美少女は排泄行為なんかしません」の根底なのだ

よるのないくに - PS4

よるのないくに - PS4