目的はもうわかっているんだ

https://www.amazon.co.jp/review/R2SR31ZQM1R4PB/ref=cm_cr_rdp_perm
https://www.amazon.co.jp/review/R3GU8ERUCJ79J0/ref=cm_cr_rdp_perm 
つまり「美人があえてしないこと」を「しない」奴へと自分を育てる事で
それをしてしまう「不細工」の事を「かわいい子供」扱いする奴へと自分を育てる
そうすることで「不細工」の事を「叱る」奴へと自分を育てる
そして「かわいい子供を叱りとおす」奴へと自分を育てる
つまり「体中に顔つき美人を纏う不細工の一部にする」へと自分を誘導する
早い話「化け物」の一部にするのが狙いの教育なのはもうわかっているんだ
つまり「体中に顔つき性器を纏う美人」とは「違う狙い」で行っている事が判明するのであ
「体中に顔つき性器を纏う美人」とは「オナニー」をし続ける存在を意味する
「体中に顔つき美人を纏う不細工」とは「共依存」を行い続ける存在を意味する
つまり「体中に顔つき美人を纏う不細工」が世の中を動かしているのはもうわかっているん
そして「体中に顔つき性器を纏う美人」が二次元業界を動かしているのももうわかっているんだ
だからどうやって計画を画策しているのか種明かしすることで
「美人が決めたルール」そのものを「おしまい」にして下さい
こんなものは必ずバレるし「自作自演は自作自演でした」という話にしかなりません
だから「自作自演以外にもできることがある」を「証明」するためにも
「まあこれ冗談ですから」の元「体中に顔つき性器を纏う美人」
又は「体中に顔つき美人を纏う不細工」に「戻る」を行ってください
お願いします