二次元業界の事をどう思いますか

https://www.amazon.co.jp/review/R3E5MVDHLPTBSO/ref=cm_cr_rdp_perm

証左, 2017/2/24

序章体験版のデータ引継ぎができる事と、難易度設定まで引き継がれることと、セーブデータ扱いされていたことから
序章体験版が配布された時点で開発は完了していた事が判明するのである
これは「序章体験版の正体」で述べた「実験」が本当に行われている証拠なのである
つまり「編集」の「調査」を二次元業界が行っている事を意味する試みなのである
そして「フリーバトルモード」でキャラの口が動かないことと
イベントムービーではキャラの口がちゃんと動くことと
イベントムービーの長さから
イベントムービーは「アフレコ」を行うためのムービーでもあることが判明するのである
つまり「アフレコ」用に用意されたムービー以外での場面でしかキャラの口が動かない事が判明する図式なのである
これは開発費の大半を「出演声優へのギャラ」に使っている事を意味する図式であり
それ以外への使い道を「節約」している事を意味する図式なのである
「フリーバトルモード」でキャラの口が動かないのもそのためなのである
 

https://www.amazon.co.jp/review/R3QXUETQS1EYAR/ref=cm_cr_rdp_perm

枕営業が行われている証拠, 2017/2/24

Amazonで購入(詳細)
これは「出演声優と交際する」のが「主目的」の行為であり
先述の「開発が完了した後の空白期間」も「出演声優との交際」に使っていた事が判明する図式なのである
つまり「出演声優と枕営業を行う口実作り」を行うために本作は開発された事が判明する図式なのである
つまりこれに気づくと「編集」にとって困る事があるから
本作の事を「枕営業が行われている証拠物件」と扱わない事が判明するのである
これは「キャラとの付き合いより生身の人間との付き合いのほうがいいよ」を選んだ奴の集まりが
二次元業界だという事を「認めた」を意味する説であり
「人肌恋しいよ」に「屈した」奴の集まりが二次元業界だという事を「認めた」を意味する説なのである
つまり「二次元業界関係者になる=人肌恋しいよに屈する」という図式の存在を「認めた」を意味する説なのである
つまりこれを「認める」と「編集」にとって困る事があるから
本作の事を「枕営業が行われている証拠物件」と扱わない事が判明するのである
ここまでの情報から導き出される答えはこうである
「人肌恋しいよに答えてくれる存在」をキャラに求めているのが「編集」であり
「○○は結婚相手」という概念を「編集」が唱えるのもそのためだということが判明するのである
つまり「人肌恋しいよにキャラは答えてくれない」を選んだと連想したから
枕営業」の事を「編集」は「批判」しているだけの話だという事が判明するのである
つまり「人肌恋しいよにキャラは答えてくれる」を選んだ上で「生身の人間と性行為する」を行う方法があり
それ何かを「編集」は知らないから「枕営業」の事を「批判」しているだけの話なのである
ここまでの情報から導きださえる答えはこうである
「キャラを演じている状態の声優と性行為を行う」を行う事で
「人肌恋しいよをキャラに求める」と「人肌恋しいよを満たす」の両方を満たしている事が判明するのである
つまり「蒼き革命のヴァルキュリアのキャラを演じている出演声優と性行為を行うための期間」こそ
冒頭で触れた空白期間の正体なのである
つまり序章体験版配布を行った事こそ枕営業が行われている証拠なのである
 

https://www.amazon.co.jp/review/R21WMACKC7PFU7/ref=cm_cr_rdp_perm

          これが自分が二次元業界に訪れない理由です, 2017/3/7

ここまでの情報から「道具にそんな知恵ねーよ」なり「犬畜生にそんな知恵ねーよ」が根幹部分にある人達の集いが
二次元業界だと言う事が判明するのである
「ワンポ自作自演説」なり「眼鏡自作自演説」を想定出来なかったのも、そのためだと言う事が判明するのである
つまり「知恵のある道具キャラおよび知恵のある犬畜生キャラの正体は真のテレビゲーム統括者」だと言う事が判明するのである
つまり「道具の容姿」及び「犬畜生の容姿」になる事で「不細工との性行為を拒絶していない」を「表現」していると同時に
「だからお前は○○なんだよ」扱いされるのを嫌がっていない事を「表現」しているだけのものにしか過ぎない
「しかし」であるが「道具にそんな知恵ねーよ」も「犬畜生にそんな知恵ねーよ」も「本物」である以上
「おかしいぞこれ」という目で「知恵のある犬畜生と知恵のある道具」の事を見るはずである
つまり「わざと騙されている」からこれに気づかないだけの話という事になる
これは「犬畜生と道具を演じる美人は不細工の自作自演の産物の美人」だからだという事を意味しており
「だからお前は○○なんだよ」を「嫌がらない」が出来るのもそのためだという事を意味しているのである
それに「不細工はお呼びじゃないんだよ」を「不細工」に「わからせたい」のが目的なら
「不細工に対する心象を悪くする言動を行う不細工を演じる」なり
「だからお前は○○なんだよ」とは「どういうもの」かを不細工に「わからせる」試みを行うだけで済む話だからである
つまり「だからお前は○○なんだよ扱いされているから不細工と付き合うのは嫌だ」を「表現」するだけで済む話だからである
つまり「だからお前は○○なんだよ」に対する「苦情」を行うだけで済む話だからである
言い換えれば「だからお前は○○なんだよ」を「しない」とは「どういうもの」かを「わからせる」だけで済む話だからである
「だから自分は○○なんだと逆にそれ思い知るんだよ」を「味あわせる」事で
「だから自分はお前は○○なんだよ扱いされるのを嫌がっているんです」を「わからせる」だけで済む話だからである
つまり「だからお前は○○なんだよ」を「する」人達の集いが二次元業界だから自分は二次元業界に訪れない
言い換えれば「不細工と性行為したい美人」など「存在しない」事が「わからない」人達の集いが二次元業界だから自分は二次元業界に訪れない
「性行為しない道具」なり「性行為しない犬畜生」なり「性行為しない不細工」を演じてでも
「不細工とは性行為しない」を「遣り通す」のが「本物の美人」だという事が「わからない」人達が二次元業界だからである
つまり「知恵のない道具及び知恵のない犬畜生なり嫌われ者の不細工」を演じるのが「本物の美人」だという事が
「わからない」人達が二次元業界関係者だからである
たとえば「ダンガンロンパ」に登場する「玄関ホールに設置された機銃の正体は霧切響子」なり
テイルズオブファンタジア」に登場する「ホウキの正体はユグドラシル」なり
「HALO」に登場する「センチネルの正体はコルタナ」なり
逆転裁判シリーズ」に登場する「チャーリーの正体は我流霧人」なり
未来日記」に登場する「高坂王子の正体は春日野椿」なりといった具合である
つまり「真のテレビゲーム統括者に抵抗する存在」にして「裏設定がわかる受け手」こそ
「知恵のない犬畜生や知恵のない道具や嫌われ者不細工を演じる美人」だという事が判明するのである
つまり「真のテレビゲーム統括者」もまた「不細工」だという事が判明する図式なのである
つまり「不細工の自作自演」で成立しているから自分は二次元業界に訪れないだけの話なんです
つまり「不細工に対する心象を悪くする」という狙いは「うまくいかなかった」からこれを明かす事にしましたという話でもあります
何故なら「この人には気をつけて下さい」なり「裏設定がわかる受け手には気をつけてください」とは
「不細工の心象を悪くさせようと画策する美人が存在する」の事を「知っている」を意味する概念であり
「だからお前は○○なんだよ」の事を「利用」してでも
「不細工に対する心象を悪くさせる」を画策している事を「知っている」事を意味する概念なのである
つまり「不細工は不細工としか付き合えない」及び「美人は美人としか付き合えない」が「証明」されたため
これを明かす事にしましたという話です
つまり「実は美人」だからこそ「知恵のない犬畜生」や「知恵のない道具」や
「嫌われ者不細工」の事を嫌がっていただけの話にしか過ぎない事が「判明」したので
これを明かす事にしましたという話です
つまり「知恵のある犬畜生」なり「知恵のある道具」なり「八方美人不細工」の存在を「ある話」にする方法はちゃんと存在しており
それ何かを用いる事で「美人を演じる」を行っているだけの話だという事が判明するのである
しかし「よく考えてみればおかしい」を連想させる言動を行っている以上
「やはり不細工は不細工のままでした」なり「やはり犬畜生は犬畜生のままでした」なり「やはり道具は道具のままでした」が「答え」にしかなりません
だから種明かしする事で「美人と知恵のない犬畜生と知恵のない道具しか存在しない世界」である
「裏設定がわかる受け手の集い」へと自分を連れて行ってください
お願いします