娯楽産業をおしまいにしてください

勤労と勤勉は人間の性なり

「たとえ何があっても就学と就労を嫌がってはいけないんだぞ」こそ娯楽産業の言うことだという話にしかすぎません
そして「勤勉と勤労は人間の性」だと言う事が判明した今
娯楽産業を続ける必要はありませんという話です

 

https://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A11Q82DOTWEWS2/

 

www.amazon.co.jp

5つ星のうち 5.0 娯楽産業をおしまいにしましょう, 2017/2/18
「ちゃんと就学と就労を行うんだぞ」こそ「娯楽産業のコンセプト」である
そして「勤勉と勤労は人間の性」だと言う事が判明した今
娯楽産業を続ける必要はありません
だからどうやって娯楽産業を考えたり、娯楽産業と付き合っているのか種明かしすることで
娯楽産業関係云々全般を「おしまい」にしてください
お願いします